淫らな責めに悶える母娘!熟女のムチ肌と少女の柔肌が悦に染まる

淫虐の嵐が、今学園に吹き荒れる……。厳格な女教師として教鞭を振るう冴子。その娘、皆に愛される学園のアイドルの雪奈。そんな母娘に目をつけた不良のシンは、卑劣な罠を張り巡らし、獣欲の限りを尽くす。「巨乳熟女教師 ~不良にヤられたアラフォー母と学園のアイドル~」は、狡猾な不良によって堕とされる厳格な女教師と学園のアイドルの悲劇。学園を舞台とした凌辱劇は、自らチ●ポをねだるメス豚と化すまで、果てしなく続くのだった。

「んひっ♪ むひぃんっ♪ もっと~~チ●ハメズボズボして下さい♪ 冴子のオマ●コでもケツ穴でも、何でも使って構いませんからぁ♪」。教師達の慰み者と化した厳格な女教師・冴子は、輪姦されていた……否、乱交に耽っていた。「遠慮は要らねぇよ♪ 改心した冴子ちゃんと親睦を深めて、教師としてのあり方をご指導してやるがいいさ♪ その代わり……と言っちゃなんだが――魚心あれば水心、その意味は理解してもらえるよなぁ♪」。学園の闇に潜む不良・シンは、強大な権力と暴力を有し、思うがままに欲望を満たす。互いに庇い合う冴子と、学園のアイドル・雪奈の情愛を利用し、その身と心をズタズタに引き裂いてゆく。奇妙なカリスマは、学生のみならず教師までをも惹き込み、平和だった学び舎に破壊と混乱をもたらすのだった。狡猾な不良のターゲットとなったのは、学園で教鞭を振るう女教師・冴子。厳しくも学生思いで、人望は厚い。……が、一部の不良や教師からはその存在を疎まれている。「この学園は、私が守ってみせる!」という真面目さがあだとなった。シンの卑劣な罠へとハメられ、己が身を捧げることで事態の収束を図ろうとするが……? 「わたしが、身代わりになります……」。そして、皆に愛される学園のアイドル雪奈も、冴子を救うため、不良にその身を差し出し、恥辱の限りを尽くされる。明るく優しく朗らかな性格が、狡猾な不良のお気に召すわけがない。砕かれる愛情、壊れゆく絆……。学び舎は、欲望に満ちた檻と化す。

※画面をクリックすると拡大します。

巨乳熟女教師 ~不良にヤられたアラフォー母と学園のアイドル~

キーワード: SM, 熟女, 母親

2013年04月20日 23時58分