なんでなんだよ…?そんなにアイツのチンポが良かったのかよ……?

二人の愛には誰も入り込む余地などない。そう信じていた。しかし永遠と思われた愛は、裏切りによってもろくも崩れ落ちていく…。オークス「NTR序」は、愛する女性が別の男に奪われ落とされていく寝取られストーリー満載のアンソロジー。ゾクゾクする寝取られの興奮にどっぷり浸れる1本だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私のオマンコいっっぱいこすられて…何も考えられない……
彼と彼女の恋、そして愛には一寸のほころびもない。それは永遠に続く。二人はそう思っていた。疑うことなど忘れて…。しかしそれは幻想に過ぎなかった。脅迫され、誘惑され、快楽責めされた女体は、本能の欲求に屈し、陵辱者の肉棒によって乱れに乱れていく。「NTR序」は、そんな寝取られ系の作品ばかりを集めたアンソロジー集。執筆陣は、コロモ、さくらさわゆきの、ぬきやまがいせい、不道日実、いのうえみたん、たかはぎけもの、のんた、西田博至と多士済々。159ページのボリュームで、これでもかこれでもかと繰り出される寝取られの嵐が、鬱勃起神経をビンビンに刺激しまくる。卑劣な男たちによって愛する女が絶頂させられまくる、屈辱のNTRを味わいつくそう。



NTR序
・著者:コロモ さくらさわゆきの ぬきやまがいせい 不道羊 いのうえみたん たかはぎけもの のんた 西田博至 / オークス
・価格:1050円

キーワード: オークス, 学園, イチャラブ, 寝取られ, 寝取り, 中出し

2013年04月19日 22時56分