弟に異常な執着を示すヤンデレ双子姉妹が取った最終手段は「監禁」

姉に愛され過ぎて、檻から出られない主人公は、「姉弟の一線を越えてしまう前に」 と家を出て一人暮らししようとした……のはいいが、それが、ふたりの姉を異常な行動に出させることに……。「ヤンデレお姉ちゃんの弟飼育日記」は、双子の姉ふたりに監禁され、ザーメンペットとして飼われてしまうエロコメディ。

主人公の有明忠之は、姉たちのことを心から好いているため、「大好きな姉を自分の手で汚したくない」 と、文字通り死ぬ気で姉との関係改善を目指し、家を出ることを決意したが、そのことが発端となり監禁されてしまう……。お姉ちゃんたちに祝われる、平和な誕生日の朝。それは、部屋に取り付けられた鉄格子の存在で、終わりを告げた。そう、双子の姉は揃いも揃って、弟に異常な愛情を注ぐ、ヤンデレ姉妹だったのだ。自虐的すぎる(元)クールビューティな長女・いそらは、やることなすことパーフェクトな完璧超人…… だったはずなのに。クールな仮面の下に隠していたのは、弟と視線を合わせるだけで身悶え、表情は固まり息の止まる、極めつけのブラコンの顔だった。一方、弟へのあふれだす愛を止める気のない困った次女・咲耶は、弟の世話をすることが生き甲斐で、“弟が自分なしでは生きていけない身体になること” を常日頃から夢見ているロマンチスト。“どんな形であっても” 弟が自分を必要とし、その心に自分が居ることを喜びとしている。いきなり外出を禁じられ、家に閉じ込められた忠之は、「これから一生 絞りとってあげる」 と、双子の姉ふたりから衝撃的な言葉を聞かせられる。まるでエロゲーのバッドエンドのような、スタッフロールが流れかねないワンシーン……だがこれは、まごうことなく現実だった。

ヤンデレお姉ちゃんの弟飼育日記

☆そのほかの新作発売スケジュールはこちら→うらあきば新製品NEWS | 同人エロ・エロゲー・エロアニメ・18禁コスプレ・エロ動画の情報を毎日発信!

キーワード: 双子, 姉妹, 拘束

2013年04月19日 17時41分