ロリ巨乳少女の柔らかくてすべすべな肉体をみんなにナイショで堪能

女の子のおっぱいは男に揉まれると大きくなるという説がある。ということはロリっ娘のころからエッチしている女の子はロリ巨乳に成長するのだろうか…?それは定かではないが、さーくる五年三組「子魂おくり」の椛(もみじ)ちゃんはエッチなことを繰り返したせいか、立派なロリ巨乳となったのである。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ロリ巨乳娘との濃厚セックスが神社の秘密を解き明かす?
主人公は2年前に、子宝安産の御利益で有名な古い神社を祖父から受け継いだ。そこで親戚の若い娘たちと一緒に暮らしていたのだが、彼のお気に入りはその中でもひときわ可憐な椛ちゃん。他の娘たちにはナイショでエッチなことをする関係になった二人は、隙を見てはせっせとエッチしまくっていた。学校帰りに社の裏の暗がりで…他の娘たちが寝静まった後でそっと連れ出して…お風呂の浴槽の中で他の娘たちには分からないようにつながったり……。椛は年齢こそまだ幼いものの、日夜エッチなことをしていたせいか、その肉体はすっかりふくらみを帯びて日に日にエロさを増していた。そして今日もいつものように大人の男の野生を彼女のロリ巨乳ボディにぶつけていたところ、信じがた現象が発生。神社に隠されていた驚くべき秘密が、今解き明かされる……!!


子魂おくり
・著者:さーくる五年三組
・価格:735円

キーワード: さーくる五年三組, おっぱい, 孕ませ, ボテ腹, 少女, ロリ

2013年04月18日 23時52分