セーラーマーキュリー・水野亜美のムッチリボディを俺専用に調教!!

「美少女戦士セーラームーン」の中でも、全国トップクラスの天才少女でありながら、むっちりボディの持ち主である水野亜美は取り分け性欲をそそる存在だった。おとこじゅく「僕専用亜美1・2」は、そんな亜美の処女を奪い、自分専用のオマンコに変えちゃう物語。マーキュリーマンコを我が物にし、激しく蹂躙せよ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■水野亜美たんの上下の口を犯して自分色に染め上げろ!
セーラーマーキュリーとして活躍する水野亜美だが、男たちにとっては才色兼備のただの美少女に過ぎない。こんな美少女を自分のモノにできたら…と思うと、男の欲望はものすごい勢いで燃え上がる。そしてついに彼女を自分専用マンコにするときが来た。欲望のままにその肉付きの良い肉体を弄び、愛撫し、むしゃぶりつく。一方的に責められた亜美は、今まで経験したことのない衝撃に激しく悶える。泣こうがわめこうがかまわない。亜美の心を折り、性奴隷の誓いをするまで徹底的に責め立てるのだ!


僕専用亜美1・2
・著者:おとこじゅく
・価格:945円
美少女戦士セーラームーン 抱き枕 セーラーマーキュリー 水野亜美

●関連記事

セーラーマーキュリーを犯したい…水野亜美たんを汚し尽くしたい……

「美少女戦士セーラームーン」に登場するセーラーマーキュリー・水野亜美は、天才的な頭脳を持つ少女だ。そんな知的な少女を快楽しか頭にない肉欲奴隷に堕としつくせたら……。堕落事故調査委員会「水星汚染」は、そんな陵辱欲を満足させてくれるエロエロなセーラーマーキュリー本だ。

キーワード: おとこじゅく, セーラームーン, 奴隷, 変身ヒロイン, 体操服, レイプ

2013年04月18日 22時58分