触手!陵辱!洗脳!悪堕ち!勇者巫女を性奴隷に堕とす無惨な陵辱

誇り高き女が徹底的な快楽責めで堕とされていく姿には、背筋がゾクゾクするような背徳感がある。蕎麦とマヨ「勇者巫女無残、淫触の洗脳術(中編)」では、強くて神聖な勇者巫女が、妖魔たちによって穢され、堕ちてゆくさまを濃厚に描き出している。催眠、触手、ぼて腹などなど、ハードな洗脳悪堕ちファックを目撃せよ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■身体中の穴という穴を嬲られ勇者巫女が堕ちてゆく……
勇者巫女・神楽の体内に分け見を宿していた妖魔王は、彼女の体と意志を乗っ取った。洗脳により妖魔へと転生した神楽は、ついに妖魔王の忠実なる下僕へと堕ちた。そしてその魔手は、同じく勇者巫女である天音にも及んでいく。催眠によって操られ、触手によってその肉体を執拗に犯された天音は、抵抗することもできずその快楽に染まっていく。絶え間なく与えられる絶頂の虜となった勇者巫女。彼女たちに救いが訪れることはない……。


勇者巫女無残、淫触の洗脳術(中編)
・著者:蕎麦とマヨ
・価格:735円

●関連記事

可憐で凛々しい勇者巫女が凌辱調教&洗脳&丸呑みで淫らに悪堕ち

神に仕える巫女は神聖な存在であり、白い上衣と赤い袴は人々の心を惹き付けてやまない和製の萌えコスチュームだ。蕎麦とマヨ「勇者巫女無残、淫触の洗脳術(前編)」は、そんな巫女姿の勇者が妖魔にとらえられ、肉欲の虜に堕とされていく姿を濃厚に描いたCG集。洗脳、触手、丸呑み、悪堕ちと続く淫猥なる展開の連続でしっかりヌカせる1本だ。

キーワード: 蕎麦とマヨ, 奴隷, 洗脳, 触手, ボテ腹, ボクっ娘

2013年04月17日 23時57分