触手!陵辱!洗脳!悪堕ち!勇者巫女を性奴隷に堕とす無惨な陵辱

誇り高き女が徹底的な快楽責めで堕とされていく姿には、背筋がゾクゾクするような背徳感がある。蕎麦とマヨ「勇者巫女無残、淫触の洗脳術(中編)」では、強くて神聖な勇者巫女が、妖魔たちによって穢され、堕ちてゆくさまを濃厚に描き出している。催眠、触手、ぼて腹などなど、ハードな洗脳悪堕ちファックを目撃せよ!

キーワード: 巫女, 触手, 奴隷, 催眠, ぼて腹, 調教, レイプ

■身体中の穴という穴を嬲られ勇者巫女が堕ちてゆく……
勇者巫女・神楽の体内に分け見を宿していた妖魔王は、彼女の体と意志を乗っ取った。洗脳により妖魔へと転生した神楽は、ついに妖魔王の忠実なる下僕へと堕ちた。そしてその魔手は、同じく勇者巫女である天音にも及んでいく。催眠によって操られ、触手によってその肉体を執拗に犯された天音は、抵抗することもできずその快楽に染まっていく。絶え間なく与えられる絶頂の虜となった勇者巫女。彼女たちに救いが訪れることはない……。


勇者巫女無残、淫触の洗脳術(中編)
・著者:蕎麦とマヨ
・価格:735円

●関連記事

可憐で凛々しい勇者巫女が凌辱調教&洗脳&丸呑みで淫らに悪堕ち

神に仕える巫女は神聖な存在であり、白い上衣と赤い袴は人々の心を惹き付けてやまない和製の萌えコスチュームだ。蕎麦とマヨ「勇者巫女無残、淫触の洗脳術(前編)」は、そんな巫女姿の勇者が妖魔にとらえられ、肉欲の虜に堕とされていく姿を濃厚に描いたCG集。洗脳、触手、丸呑み、悪堕ちと続く淫猥なる展開の連続でしっかりヌカせる1本だ。



2013年04月17日 23時57分

最近のそのほかの記事(二次元同人)

人々のため淫らに戦う淫魔法少女が洗脳丸呑みで快楽の限界超え!

丸呑みシチュは、全身すべてを余すところなくずるぺちゃどろどろまみれにされて快楽責めされる、圧倒的な快楽描写が展開される。「淫魔法少女コマリ」は、洗脳悪堕ちシチュで人気のサークル「蕎麦とマヨ」の最新作。人々の純潔を守るため、淫らに戦う戦士・淫魔法少女が、洗脳丸呑みで堕ちちゃうCG集だ。

こうなったらベッドの上で勝負よ!生徒会長に搾り取られるHバトル

エッチを制する者は男女関係を制す。男と女の上下関係は、最終的にはベッドテクで決まるのだ。欲望の塔「ベッドの上ではどうかしら CGバトル」は、年下の強気娘に徹底的に搾り取られる快感と屈辱を味わえるCG集。バトル形式をとっているが、勝利はいっさいなしで一方的に何度もヌカれまくる恥辱を味わうハメになるのだ。

褐色エルフ娼年は感度良すぎ!初めての淫乱ケツマンコを徹底開発

エルフといえば高貴な存在だけど、中には純粋に快楽を求めるエロエロなのもいるらしい。ぱぱいや・みるく「娼年エルフLv1~はじめてのおしごと~」は、色街で体を売っている褐色エルフの娼年の初めてのお客さんになって、激しいセックスで徹底的に快楽を叩き込んじゃうCG集だ。

甘城ブリリアントパークを再建するにはメス豚牧場にするのが最善

さびれた遊園地に人を呼び戻すのは容易なことではない。それには目玉となるアトラクションが必要不可欠。その切り札とはメス豚牧場だった!Arion Canvas「甘城ブリ●アントパーク~千●いすゞのメス豚牧場~」は、洗脳された支配人代行によって、千斗いすずをはじめとした従業員たちが恥辱調教されちゃうデジタルコミックだ。

【新着DLエロ同人】美人ママが酔い潰れたら雌穴を有効活用すべし

DLsite.comのエロ同人、3月29日の新着タイトルは57本。注目は黒猫スミス「母さんの女穴『あな』つかわせて」だ。父親が単身赴任で、美人母と二人暮らしな少年が、母親とのエッチに酔いしれるデジタルコミック。弱いけどお酒が大好きな母親が、晩酌のたびに酔いつぶれるのを利用して、寝ている母の穴を好き放題使っちゃうのだ。無防備にさらけ出された肉感的な母マンコに白濁液を注ぎ込む近親相姦模様がエロエロな一作だぞ。

放課後はえっちタイム!幼なじみのお嬢様のご奉仕で毎日大量射精
【新着DLエロ同人】3姉妹がパパチンポを奪い合う近親相姦マンガ
【新着DLエロ同人】エロ同人が20%還元!お得なキャンペーン開催中
バトルに勝って女を犯せ!武闘大会で勝利をつかむ人生大逆転RPG
子作りマッチングメーカー発動!拒否権なしの強制子作りセックス
こら!公園なんかでセックスするな!お仕置きに犯してやるぞ!!
ストーカーに拉致監禁された魔法少女がイカされ続ける3DCGアニメ
【新着DLエロ同人】巨大化して宇宙人に敗北陵辱される防衛軍女子
現役女子陸上トップアスリートを睡眠薬で眠らせその肉体を貪る!
セックス大好きな爆乳娘がショタっ子の巨根を咥えてアヘりまくり!
自分をバカにする女生徒を時間停止で肉棒中毒にしたキモデブ教師
触手男がやってきた!発情汁レイプされてビッチになった二人の少女
【新着DLエロ同人】聖ヤリマン学園の音声作品が登場!
人妻となった人造人間18号さんを催眠で寝取るクソガキ童貞ショタ
エヴァキャラを催眠陵辱!リツコとマヤが催眠アプリの餌食に……
男子の性欲処理はおまかせ!お口便器委員長のプロ顔負け極フェラ
ヤリにイケるアイドル♪ラブライブ!μ’sのみんなを監禁種付け!
【DLエロ同人】週間ランキング(2015/03/16~03/23)
妹がエロすぎてもう我慢できない!爆乳妹とヤリまくる3DCGアニメ
おじさんはホンモノの変態です!美少女に罵られながら射精する快感
お嬢様たちの初めてのセックス相手に選ばれて毎日中出しハーレム
鈍感主人公から美少女を寝取れ!ガンダムBFTのヒロインに中出し!
お願いだからもう犯さないで…洗脳要塞で寝取られた2人の美人将校
エルフたちの意識高い系マンコをオーガの意識低い系チンポが陵辱!
内気で巨乳なJKをレイプしたあげく露出狂に調教した鬼畜中年教師
喘がない!堕ちない!アヘらない!でもエロいRPG「金色の魔道人形」
誘拐しちゃった○学生の友達も性奴隷~DLsite今日の新着エロ同人
3人姉妹揃ってドスケベってさぁ…何発ヌキまくれば気が済むんだよ!
〇学生のくせにナマイキだ!ガンダムBFTの女子3人をまとめてNTR!
金持ち娘のツルツルま○こを毎日クンニ~DLsite今日の新着エロ同人
成金オヤジと黒ギャルがセックス勝負~DLsite今日の新着エロ同人
ワラビモチー最新作!触手責めで快楽にふるえるウルトラの女戦士
塾講になったんだが生徒たちが全員ドスケベすぎて搾精されまくった
滋養強壮と栄養補給にはロリっ娘の甘いミルクが最適だという事実
異世界に召喚され救世主にされた巨乳少女が犯されまくっちゃうRPG
未成熟な体を貪るように求め合う快感~DLsite今日の新着エロ同人
やっ…隣の部屋に…夫がいるのに…浮気セックスやめられないの……
熟女の性欲すごすぎ…逆ナンされて生ハメSEXでヌカレまくりwww
モンハン娘15人とイチャラブHを楽しむ~DLsite今日の新着エロ同人
ロリマンコってやっぱ最高だわ…妹×2と1日中ヤリまくりの夏休み
こんなエロおっぱいにされちゃって…恥ずかしくないの?このメス豚!
組織によって世界中に送り込まれたエロ娘がオチンポを侵略しまくり
美少女型アンドロイドがエッチなお世話をしてくれる手描きアニメ
腹のたるんだ白狼天狗とセックス三昧~DLsite今日の新着エロ同人
バイブ初体験のドキドキなエピソード~DLsite今日の新着エロ同人
巨乳女勇者が裸にされても犯されても孕まされても戦い続けるRPG
黒ギャルを地味子に変身させてヤった~DLsite今日の新着エロ同人
爆乳ビッチJK姉妹からパパを射精管理~DLsite今日の新着エロ同人
放課後は彼氏持ち爆乳女子をレイプ!教師になって良かった…(笑)
ど~れ~で~ヌ~コ~う~か~な!エロ同人4冊96ページ詰め合わせ