知ってる? 真っ白な雪は初恋の色なんだよ……好きです、兄さん……

声優にとって最も大事なのは「演技力」。「NEET探偵事務所」は、声優を目指している現役レイヤー「月島のえ」ちゃんをフューチャーした本番アリの同人サークル。本番アリの作品は、エッチに変化をつけるのが非常に難しいため、のえちゃんの萌え声と演技力は強力な武器となる。第10弾となる「のえ色シンフォニー」は、「ましろ色シンフォニー」の妹キャラ・瓜生桜乃に告白されるシーンから始まるぞ。

なんと! 声優志望の月島のえちゃんは、とある同人エロゲーで声優として出演することが決まった。役は男の娘らしいが、本作のフェラシーンのようにドエロなちゅぱ音を聴かせてくれるに違いない。さて、本作は、雪の降る中、「ましろ色シンフォニー」の愛すべき妹・瓜生桜乃ちゃんから告白されるシーンから始まる。こういった趣向は声優の卵だからできることであって、二次元と三次元の混在した妄想世界へスッと入り込むことができる。部屋に入ってきた桜乃は、大好きなお兄ちゃんのペニスを愛おしそうに舐め始める。かわいい妹に気持ちいいことをされ、欲情したお兄ちゃんは理性が吹き飛び、とうとう禁忌を犯してしまうのであった……。

のえ色シンフォニー
NEET探偵事務所
ましろ色シンフォニー 瓜生桜乃 抱き枕カバー 和泉つばす C79

キーワード:

2013年04月17日 23時54分