そうやってイジけてたって何にもならないからホテルでHなことしよう♪

ヱヴァンゲリヲン新劇場版から登場した真希波・マリ・イラストリアスは、常に前向きで明るい性格をしており、ほかのキャラたちに比べて明らかに異質な存在だ。その言動にも謎が多く、ネットでは彼女の正体を巡る議論が盛んに行われている。ismの「放課後ホテルーマリと一緒ー」は、真希波・マリ・イラストリアスのコスプレ写真集。赤眼鏡のズレが醸し出す色気と豊満なおっぱいを堪能できる。

放課後ホテルーマリと一緒ー」は、タイトルどおり放課後にホテルにしけこみマリとデートをするという内容。包容力のあるマリは、大きなおっぱいで包み込んでくれる。ホテルのソファで存分に甘えたあとは、マリに誘われベッドへ。マリはどこまでも強引なため、されるがままにしておいたほうがかえって気分が楽だ。育ちすぎてしまったマリのオッパイとお尻を目の前にして、今さら引くことはない。おっぱいに頬ずりしたあとは、手に余りそうな乳房を存分に揉みしだき、充血したアソコ目がけて突き進むのみだ。

放課後ホテルーマリと一緒ー
ism
SIF EX エヴァンゲリヲン 新劇場版 真希波・マリ・イラストリアス (PVC塗装済み完成品)

キーワード: ism, エヴァンゲリオン, 眼鏡, 強気・勝気, パンツ, 巨乳

2013年04月16日 23時54分