ラテン系の豊満なサキュバスさんに立て続けに精液をヌカれて幸せ~

リア充のヤツらはいつも自分たちばかりがいい想いをして、他人をおこぼれにあずからせてくれることはない。そんなヤツらは爆発してしかるべきだが、なぜかなかなか爆発してっくれない。裏ドラ満貫「リア充爆発しろって唱えたら現れたラテン系のサキュバスさん」の主人公も、リア充を憎み呪い続ける男の一人。しかしそんな彼を救ってくれたのがサキュバスさんだった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■恵まれない男たちを癒やしてくれるサキュバスさんは最高!
リア充たちが賑やかでハッピーな日常を送っているのを尻目に、虚しい生活を続けていた主人公。「リア充爆発しろ!」。そんな言葉が彼の口から漏れ出すのもやむを得ないことだった。しかしそんな彼に思いもよらぬ出来事が。なんと豊満な肉体を持つラテン系のサキュバスさんが、彼の部屋に降臨したのだ。方言丸出しのサキュバスさんは、むっちむちの褐色ボディを駆使して、恵まれない主人公に大サービス。たまりにたまった性欲に任せてズッコンバッコンしまくった主人公は、最高の快感を味わったのだった。


リア充爆発しろって唱えたら現れたラテン系のサキュバスさん
・著者:裏ドラ満貫
・価格:735円

●関連記事

優しくて美人な僕のお母さんが欲求不満なサキュバスだったなんて…

淫魔であるサキュバスは、本来男の精を受けずにはいられない生き物だ。そんなサキュバスが禁欲生活を続けたら、性欲が爆発する日が来るのは時間の問題といえる。Hroz「サキュバスなお母さん。」は、実はサキュバスだった母親が、息子が寝ている間にそのチンポで性欲解消しちゃうというエロマンガだ。

キーワード: 淫魔, 精液

2013年04月15日 23時57分