英国の名門お嬢様のセクシーなヒップラインが一夏の股間をモロ直撃

濃厚なイチャラブセックスがウリの「彼女とコスプレH」は、ヌキドロコ満載のハイクオリティーなハメ撮り動画作品を制作していたが2人が忙しくなり、2011年5月26日を最後に活動を停止。編集と委託を、人気サークル「ピンキーweb」が引きうけることとなった。「ピンキーwebDL058」は、「IS <インフィニット・ストラトス>」から、イギリスの名門貴族のお嬢様「セシリア・オルコット」とのハメ撮りムービーだ。ラブラブどエロなお風呂場エッチに大興奮間違いなし。

本作は、一夏とエッチ最中のセシリアがアヘ顔をさらしながらWピースした作品の続きで、お風呂場でのローションプレイが収められている。願いかなって一夏と結ばれたセシリアは、片時も離れたくない。一夏の逞しい腕に抱かれて、いつまでも幸せを感じていたい。そう思うといてもたってもいられなくなり、事後にシャワーを浴びている一夏のもとへ服も脱がずに飛びこんでいくのであった。セシリアの想いが痛いほどよくわかる一夏は抱き寄せ、2人は熱い抱擁を交わす。一夏の手で乱暴に胸を鷲づかみにされたい……。言葉を交わすまでもなく、セシリアが願うことを一夏はすべてかなえてくれる。そう思うと身体の芯が熱を帯び、今すぐここで私をメチャクチャにしてとばかりに、お尻を突き出すのだった。

ピンキーwebDL058
ピンキーweb
IS <インフィニット・ストラトス> 第2巻 [Blu-ray]

キーワード: ピンキーweb, イチャラブ, フェラチオ, , 着衣, お尻

2013年04月15日 23時56分