家庭教師先のクソガキに犯され寝取られた金田一少年の彼女・美雪

「金田一少年の事件簿」のはじめは少年天才探偵だが、彼にも解決できない事件があった。それは幼なじみ彼女である美雪の寝取られ事件……。N-Graphic「カテキョの事件簿」は、美雪が家庭教師先の少年に襲われて弱みを握られ、性の泥沼にハマっていく濃厚な寝取られストーリーだ。

■はじめちゃんゴメンナサイ…このチンポに逆らえないの……
週に一度、近所に住むケンタくんの家庭教師として勉強を教えていた美雪。ある日、ケンタくんの部屋でうとうと居眠りしてしまった美雪だが、勉強に飽き飽きしていたケンタは美雪が起きないのをいいことに、そのむっちりボディにイタズラを始める。そしてチンポがギンギンになってしまったケンタくんは、オスの本能に衝き動かされ、強引に美雪の処女を奪ってしまった。さらに美雪の恥ずかしい姿を携帯カメラで写真におさめたケンタは、図に乗って美雪を脅迫し、さらなる関係を迫る。はじめに相談することもできず、少年のいいなりになった美雪は、彼に何度も何度も中出しされてしまう。何度出してもすぐ復活するチンポで、いいように犯されまくった美雪は、やがてケンタに身も心も奪われ、性の奴隷とされてしまうのだった……。


カテキョの事件簿
・著者:N-Graphic
・価格:1050円

●関連記事

生徒を守るため中年オヤジの罠にハマり犯し抜かれる女教師

ぬ~べ~の知らないところで、憧れの女教師と受け持ちの生徒たちが薄汚い男たちに凌辱されていく……。N-Graphicの「童守町に降り続く雨」は、「地獄先生ぬ~べ~」の律子先生、美樹、郷子が男たちによっていいようにヤラれまくるマンガだ。ねちっこいセリフと描写が実にエロく、寝取られ感を駆り立てる一作となっている。

キーワード: 奴隷, 寝取られ, ショタ

2013年04月14日 23時52分