対照的なフタナリ少女たちとの精液まみれの倒錯した同棲生活を満喫

主人公“加賀野”は、生物学の博士を目指し日々猛勉強している学生。そんな彼は、自ら創りだしたクスリのせいで、フタナリ化してしまった同級生の女の子・大沢美樹と、同棲生活を送ることになってしまった。そしてある日のこと、主人公のもとに可愛らしい女の子が現れ叫んだ。「だから……キミの作った薬で、おち●ちんを消して欲しいの。あたしを、普通の女の子にして欲しいの!」。「Wフタナリ娘矯正計画 転校生も実験台にしてしまえッ!」は、フタナリ娘特化型肉体改造アドベンチャー。「普通の女の子にもどす」ことを建前に、生意気反抗的だけど超早漏フタナリ娘と、ビクビクオドオド子犬系のフタナリ娘を性的にいじめ抜こう!

Wフタナリ娘矯正計画 転校生も実験台にしてしまえッ!」は、2011年に発売された「同級生改造」の続編的作品で、前作のヒロイン“大沢美樹”がフタナリに改造されたルートをベースに新キャラ“片桐希”を加えた新ストーリーが楽しめる。前作の醍醐味である「媚薬的な副作用」の要素がしっかり継承されており、過剰なほど性的に乱れるヒロイン達との性生活をエンジョイできるぞ。これに加え、女の子同士で膣内出し種付けや倒錯した3Pなど、フタナリならではの過激なエロシチュも繰り広げられる。フタナリ娘同士の兜合わせ相互オナニー、二人の吐き出した精液をお互いの口で交換し合う精液チュー、生意気フタナリ娘に中だし射精されそうになり妊娠の恐怖から号泣する子犬系フタナリ娘、生意気フタナリ娘に挿入しながら主人公に女性器を犯される子犬系フタナリ娘などなど、王道的なフタナリHシーンが倒錯の世界へと誘う。フタナリエッチ好きのツボを押さえたシーンてんこ盛りな本作で、本当の意味での“くんずほぐれつ”を満喫しよう。

Wフタナリ娘矯正計画 転校生も実験台にしてしまえッ!

キーワード: ふたなり, 精液

2013年04月13日 23時54分