結婚を間近に控えた従姉を強奪し処女のまま快楽で染め上げる鬼畜

まだ他の男に汚されていない、まっさらな女体をほしいままにする。これはまさに男のロマンだ。アロマコミック ヴィンテージ「【フルカラー完全版】処女略奪!」は、処女をめぐる二つのエピソードを収録したフルカラーマンガ。「俺が処女を奪ってやる!」。そんな想いに満たされたとき、男はオスへと変貌するのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■膣内に出てる…赤ちゃん…出来ちゃううぅ……
「処女略奪!」には、処女をめぐる二つのお話が収録されている。「寝取られバージン」は、従姉の肉体を寝取るため、主人公が奔走するストーリー。結婚を間近に控えた柚花だったが、主人公・元次は以前から彼女のことが好きで、肉体関係もあった。美人で豊満な肉体を持つ柚花のことを諦めきれない元次は、彼女を結婚相手から奪うことを決意する。「……1回だけよ?」。そんなことをいわれてもオスと化した欲望が止まるはずもない。「欺されバージン」は、取引で恋人になったユージと羽鳥の物語。行為を強制され、気絶している間に処女を奪われてしまった羽鳥。しかしそれはユージの仕組んだ策略だった。処女のまま、彼女を快楽に染め上げていく計画が発動した……。



【フルカラー完全版】処女略奪!
・著者:アロマコミック ヴィンテージ / アロマコミック
・価格:840円

キーワード: 鬼畜, 処女,

2013年04月12日 22時40分