恋の病に冒されたルカとリンを快楽に導くには優しく愛撫するのが基本

女の子同士のえっちは、お互いのツボがわかっているぶん、非常に優しくデリケート。2人の反応の違いが楽しめるから、なんか得した気分になる。コスプレ妄想Hの「ほけんのじかん 前編」は、とっても感じやすいあまちゅあもでる百合さんとのコラボ企画。巡音ルカ鏡音リンの珍しいカップリングで、恋色病棟のナースコスで交互に気持ちよいところを開発する。

ほけんのじかん 前編」は、「お互いのおっぱいを触ってみよう」「お互いのアソコを比べてみよう」「ディルドを使って練習」の3部構成。お互いの身体を使ってのエッチな授業を見て興奮しない男はいないはず。1時限目は、お互いのおっぱいを触ったり舐めたりして、どう刺激すると気持ちいいのかを調べるという内容。女の子を快楽に導くコツは、「優しく包み込むように揉むべし!」。基本は優しく、たまに強くというのがいいらしい。授業はお互いの乳首を舐め合い気分が高まったところで終了! 2時限目は、アソコを刺激して、気持ちいい触り方を調査。感じてきたから、指を入れながらクンニして、お互いをイかせるところまで行う。性器への愛撫も、優しく始めて徐々に激しくしていくのがコツ。クリトリスの見つけ方や優しい触り方も伝授してくれるぞ。最終となる3時限目は、ディルドを使って、ゴムの着け方や、フェラの練習。二人横に並んでディルドでオナニーで気分を高め、双頭ディルドで一緒にイっちゃったら終了。2人のエッチ力が高まったところで生身の男があてがわれ、実技に突入する。後編の発売が楽しみだ。

ほけんのじかん 前編
コスプレ妄想H
キャラクター・ボーカル・シリーズ03 巡音ルカ 巡音ルカ Tony ver. (PVC製塗装済み完成品)
キャラクターボーカルシリーズ02 鏡音リン (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

キーワード: コスプレ妄想H, ボーカロイド, オナニー, 百合, 愛撫

2013年04月11日 23時56分