おっぱいミルクを呑ませてもらったらお礼にちんぽミルクをお返ししよう

女の体液には男たちを奮い立たせるものがある。中でも効果が大きいのは、やはり子供の頃に口にしたことのある母乳なわけだが、母乳が出る期間は限られるので、貴重なチャンスは逃さずゲットしたい。空冷式頭脳「ミルク一杯の青春+」は、憧れの従姉のおねえさんの母乳にありついたラッキーな少年の物語。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■憧れのお姉さんが出産!ショックだけど母乳を飲めるからまあいいや
リョウタくんは、従姉のおねえさんがちょっと苦手…なように見えて実は大好き! リョウタママは姪であるおねえさんを妹のようにかわいがっていて、リョウタも彼女のために何かとおつかいを頼まれることが多かった。そんな従姉おねえさんは最近出産し、一児の母になっていた。リョウタをいつも子供扱いするおねえさんは、ちょっとしたイタズラのつもりでリョウタに母乳を飲ませたところ、リョウタの雄の本能が目覚めてしまった! 生おっぱいを目にし母乳を口にした彼のチンポはもうビッキビキ。そのまま濃厚セックスになだれ込んでしまった。



ミルク一杯の青春+
・著者:空冷式頭脳
・価格:630円

●関連記事

気分はもう乱交!ヲタ浪人の近親熟女ファックはノンストップなのだ

フリーハンド魂の「茂男」シリーズは、ヲタ浪人生の主人公が、母親やおばといった熟女たちとパコパコ近親相姦しまくるシリーズ。そして最新作「近親乱交・オバWる。」では、その行為はさらにエスカレート。二人のおば、そしておばの息子を合わせて4人で楽しく気持ち良く乱交しまくっちゃう姿が赤裸々に描かれているのだ。

キーワード: 空冷式頭脳, おっぱい, 年上, 人妻, お姉さん, パイズリ

2013年04月10日 23時18分