【悲報】元チャイドルが成長して爆乳巨女になってしまったンゴwww

テレビなどに登場する子供アイドル、いわゆる「チャイドル」は、小さいころはかわいくてもてはやされるが、育ってしまうと用済みになることが多い。M-trinity「アフターチャイドル02」のヒロインは、JKになったと思ったらなんと2メートル近い巨女になってしまった。こんなの肉便器にするくらいしか使い道がないじゃないか……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■デカっ!!あのチャイドルが巨娘になっちゃった……
女子校生の毬奈は、昔はチャイドルとして人気を集めた美少女だった。JKに成長した今も顔はやっぱりカワイイのだが、ちょっと育ちすぎてしまった。身長はなんと194センチ、そしてバストは122センチのHカップという、外人さん顔負けの見上げるような巨女になってしまったのだ。彼女と再会した幼なじみの京輔も、その長身爆乳のウルトラボディには圧倒されるばかり。でもやっぱり諦めきれずに、寝込みを襲う計画を立てたのだった……。194cmの巨体はとにかくデカくて、二人がかりでも動かせない。とはいえ服を脱がすくらいはできるので、まずその超乳を使ってチンポをしごく。さすがデッカいだけあって、チンポを余裕で包み込めるパイズリは超気持ちイイ。そしてオマンコのほうもいただくことにしたのだが……? 圧倒的な体格差を乗り越え、巨体を犯し抜け!!


アフターチャイドル02
・著者:M-trinity
・価格:735円

●関連記事

巨女の胸の谷間に挟まれ体中をむしゃぶられ翻弄される究極の悦楽

ちっちゃいものをかわいいと思うのは人間共通の心理だ。つまり、ちっちゃくなれば、大きな女の子たちにかわいがってもらうことができるということだ。I-Raf-you「マイクローンマガジン6」は、巨大な女にちっちゃい男子or女子がいたずらされまくっちゃう作品集。サイズフェチな人にはたまらない作品がてんこ盛りになっているぞ。

キーワード: M-trinity, きゃらめる堂, 奴隷, おっぱい, , 長身, 巨乳

2013年04月09日 23時57分