揉んでもらうために頑張ってこんないやらしいおっぱいに育てましたっ

「阿良々木くんに揉んで・・・揉んでもらうためだけにっ、がっ、頑張ってこんないやらしいおっぱいに、育てましたっ」という台詞だけで射精してしまいそうになる「化物語」羽川翼は、巨乳の優等生。milklimxxxの「翼物語」は、羽川翼の巨乳をテーマにしたコスプレ作品だ。DL限定作品のため、写真および動画のボリュームたっぷりで1280円という破格の値段を実現しているぞ!

「私はとてもエッチですっ、ごめんなさいっ」。エッチで真面目な委員長のおっぱいは、大きさと柔らかさがこれ以上ないくらいヤらしい。そんな羽川さんのエッチなパーツをたくさん見せてもらったぞ! 羽川さんは、スカートをひらひらさせながらピンクのTバックをお披露目。さらに、「これだけじゃないの」とばかりに、M字開脚でパンツを割れ目にグイグイを食い込ませる。見ていて痛々しいほどの食い込みだ。クールな羽川さんは、興奮しているこっちの様子を楽しむかのように、「スカートは邪魔だよね?」と自ら脱ぎ出し、上着のボタンを外し「頑張って育てた」巨乳を披露。手ブラで片手がふさがってるのに、片手はピンクのローターを持って直接おまん○に。制服だけに止まらず、極小のマイクロビキニを着て、最後はポロリ!!

翼物語
milklimxxx
figma 化物語 羽川翼 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

キーワード: , 物語シリーズ, おっぱい

2013年04月09日 23時56分