敬愛する先輩を救うため肉便器化の道を選んだ新米婦警キルコさん

ジャンプでの掲載順は後ろのほうでありながら、ネットでのキャラ人気は高い「新米婦警キルコさん」超時空要塞カチューシャ「新米肉便器キ○コさん」は、片目が隠れた一風変わったルックスがカワイイ新米婦警・キルコさんが、悪党たちによって肉便器に堕とされちゃうエロマンガ。屈辱の輪姦劇の連続が激しくエロい一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ああ…キルコさんかわいいよキルコさんかわいいよ
ヒマだったはずの地元で起きた事件により、人質にされてしまった先輩。彼を助けようとしたキルコさんに、悪党たちがつきつけた要求は、彼女の肉体を差し出すことだった……。それまで戦闘および警察の業務しか知らなかったキルコさんだが、その肉体は豊満で、男たちの肉欲をたぎらせるには十分だった。男たちはキルコさんに特性の媚薬を注射し、彼女を淫らに仕立て上げていく。とくに執拗な責めが加えられたのは、豊かな乳房の先端にあるピンク色の乳首。クスリで乳首を拡張され、乳首穴にチンポをねじ込まれるキルコさん。激しい責めですっかりエロエロにさせられたキルコさんは、その後、男たちの目の前で先輩とのセックスを強要され、そのザーメンでイキ狂ってしまうのだった。


新米肉便器キ○コさん
・著者:超時空要塞カチューシャ
・価格:735円
新米婦警キルコさん 1 (ジャンプコミックス) [コミック]

キーワード: 超時空要塞カチューシャ, 奴隷, 婦警, レイプ, 乱交, ニプルファック

2013年04月08日 23時57分