憧れのおばさんは欲求不満の雌犬!発情熟女にヌカれまくるショタ

若いうちは憧れの女性のことを美化し、聖女扱いしてしまいがちだが、相手も人間なので汚い部分もあれば肉欲もある。ソーラレイ「欲求不満な発情おばさんに誘惑された僕は……。 ~秘密と背徳に満ちた冬休みの思い出~」は、ショタっ子少年が憧れのおばさんとの淫らな行為に耽りまくるADV。ショタっ子は罪悪感を抱きつつも快感に流されてしまうのだった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■おばさんダメだよ…おじさんに気づかれちゃうってば……
三谷瞬は現在〇学4年生のかわいらしい少年。両親が共働きで家を空けることが多く、この冬休みも、母の親友である篠崎優子とその夫・智久の家に預けられることになった。篠崎家は結婚して6年目の夫妻だったが、智久が勃起障害(ED)で、子供には恵まれなかった。優子は現在36歳ながら、豊満な肉体を持つ女盛りの身。小さな頃からかわいがっていた瞬の成長を見守ることで、セックスレスで子供がいない寂しさを紛らわしていたのだった。 瞬もまた優子の美しさ、優しさに憧れの気持ちを抱いていた。そんなとき始まったお泊まり生活の初日。優子おばさんと一緒にお風呂に入ることになった瞬は、彼女の裸を見てペニスを硬くしてしまう。優子はハッとした表情をしてそこを見つめると、熱い吐息を漏らしながら、少年に近寄っていった……。

長らくセックスに飢えていた優子にとって、久々に見る勃起したペニスは蠱惑的なものだった。そして相手は実の息子のようにかわいがっていた存在。かわいらしいペニスを口に含むと彼女の子宮の奥がじゅんと熱くなる。それから始まった少年と人妻の愛欲の日々……。人妻が教えてくれるいろいろなこと。それはイケナイことであり、智久に対する裏切り行為であるとは分かっていながらも、二人は禁断の快楽に流されていく。人妻と少年の二人だけの秘め事。一生忘れられない冬休みが始まった……!


欲求不満な発情おばさんに誘惑された僕は……。 ~秘密と背徳に満ちた冬休みの思い出~
・著者:ソーラレイ
・価格:1575円

●関連記事

悪ガキ3人組のターゲットにされたお姉ちゃんがガキチンポで絶頂

子供は無邪気というが、相手の気持ちを慮るような人生経験がない分、大人よりも容赦がなくてタチが悪い。ソーラレイ「お姉ちゃんハンターズ!僕たちを興奮させるお姉ちゃんが悪いんだ!夏休み編」では、イタズラ少年3人組が「お姉ちゃんハンターズ」としてムチムチボディのお姉ちゃんたち3人組にオシオキしまくっていくADVだ。

キーワード: ソーラレイ, おっぱい, 淫語, ショタ, 人妻, 寝取り

2013年04月08日 21時02分