前世から恋人同士だって言い張るなら出会ったその日にヤらせてよ♪

最初から主人公のことが好きで、主人公がいなければ何かが欠落してしまう……。美少女ゲームの王道をいく「D.C.III」の発売を記念したコスハメ作品が、コスチャイムの「D.S ダル・セーニョ」だ。モデルは、身長147cm、体重33kg、AAカップという、ヒロインたちと同様のスペックを持つ、ロリっ娘レイヤー・愛月りなさん。色白細身で、○学生のような容姿をしているが、アソコもキツキツだったとのことだぞ。

あの風見学園の制服を着てもらい写真撮影のあと、「身も心も相性バッチリ」という設定でコスプレエッチをスタート。小柄なモデルさんなので風見学園の制服がよく似合う。まずはオナニー鑑賞から。電マを直接あてるのは感じ過ぎてしまうらしく、パンティ越しに電マを上下。しかし、すぐに身体を痙攣させイッてしまった。これほど、感じやすい娘は珍しい。そして、最近好きになったというフェラをお願いすると、小さなお口をいっぱいに広げて、喉の奥までち○こを入れて、よだれを垂らしながらも、一生懸命頬張ってくれた。その様子が愛らしく、ち○こはますます元気に。しかし、薄々気付いていたが、身体の小さい女の子は、おま○こも小さい! かなりキツく抵抗を感じたものの、かまわず根元までズブリと挿入。奥の子宮口を突き上げると、愛液をドロドロたらしながら、何度も何度も果ててしまうのだった。

D.S ダル・セーニョ
コスチャイム
D.C.III R ~ダ・カーポIIIアール~X-rated【Amazon.co.jpオリジナル特典付き】

キーワード: , イチャラブ

2013年04月08日 23時56分