あなた許して…!平和な団地の一角で肉体を弄ばれ寝取られる人妻

団地やマンションなどの集合住宅は、一見平和そうに見えるが、その裏ではさまざまな欲望が渦巻いている。エレベーターや通路など共用部分が多いため、美しい人妻はすぐさま他の住人に目を付けられてしまう。岬ゆきひろ「ネトラレ 2巻」は、団地妻たちの禁断の情事を描いた濃厚寝取られストーリーだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■アナタごめんなさい…私、他の人の肉棒でイカされました……
とある団地に引っ越してきた、新婚夫婦の裕也とみさ。一見平和そうに見える団地だったが、そこにはよその住人は知らない「ルール」があった。ある日、裕也の外出中に突然部屋を尋ねてきた大家。なんだろうと思って出迎えたみさだったが、大家は突然淫猥な本性をむきだしにして、みさの肉体を弄び始める……。そして始まった陵辱の日々。なんとか抗おうとするも、執拗に責められた人妻の肉体は、否が応でもその愛撫に反応してしまい何度も何度もイカされてしまう。夫とは比べモノにならない猛々しい肉棒、大量の精液で人妻は狂わされていく。そして妻が他の男に抱かれている姿を、偶然目撃してしまった夫のとった行動とは……? 危険な香り漂う団地の一角で、今日も人妻たちは乱れ続ける。


ネトラレ 2巻
・著者:岬ゆきひろ / グループH
・価格:315円

キーワード: 岬ゆきひろ, 人妻, おっさん, 背徳, 寝取られ, 寝取り

2013年04月06日 23時03分