肉厚のきれいな色白名器を持つ最上スペックパイパン少女のくぱぁ

色白・細身・パイパン・クオーターという最上スペックを持つ「みぽりん」さんは、誰もが納得する美少女で、とにかくエロい。CosCos.Liveの「写真集-もっと“コソコソ作戦”を開始します!!」は、「もっと“コソコソ作戦”を開始します!!」に収録されている写真の高画質版。「ガールズアンドパンツァー」より西住みほのコスプレでの濃厚エッチシーンが収められている。

本作は、「もっと“コソコソ作戦”を開始します!!」に収録されているものの高解像度版ということで、パイパン美少女のくぱぁ画像をじっくり見たい人向きといえる。モデルのクオーター美少女「みぽりん」さんは、セックスが心から好きな淫乱女性のようで、非常に艶めかしい痴態を拝むことができる。そして、エッチ中に見せる鋭い目つきが素敵だ。こんなかわいい女の子とエッチできるなんてうらやましすぎる。しかも生で挿入後に膣内たっぷり中出しするなんて……。きれいで肉厚のパイパンマンコと未使用と想定されるかわいらしいアナルをじっくり眺めながら、みぽりんさんとエッチする妄想に浸ることにしよう。

写真集-もっと“コソコソ作戦”を開始します!!
もっと“コソコソ作戦”を開始します!!
CosCos.Live
ガールズアンドパンツァー 西住みほ DXFフィギュア

キーワード: ガールズ&パンツァー, くぱぁ, パイパン, おマンコ

2013年04月04日 23時54分