今はもう動かないお姉さんと時計…時間停止腕時計で強制ファック!

最近では時間の確認にスマホを使うユーザーが増えたため、腕時計を使わないユーザーが増えているという。しかし時間を停止できる腕時計があったとしたら…?地獄の門番「時を操る悪魔の腕時計~時間停止、昏睡姦、即ボテ腹化、なんでもありでハメ尽くせ!」は、そんな悪魔の腕時計で女たちを犯しまくる男の物語。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■この腕時計さえあれば…どんな女だって思いのままだぜ!
コミュ障な主人公・赤崎亮太は、10年間外に一歩も出なかったバリバリの真性ひきこもりだ。しかしプロコモラーな亮太は、10年間をムダに過ごしたわけではなかった。なんと有り余る時間を利用して、時を操る腕時計を作っていたのだ! これさえあればどんな相手だって思いのまま。完成した腕時計をひっさげて、ついに彼は外に出た。時間が止められるようになった彼に怖いモノなど一つもない。街で出会った女たちを片っ端から静止させ、あらゆる手段で徹底的に犯しまくっていったのだった。


時を操る悪魔の腕時計~時間停止、昏睡姦、即ボテ腹化、なんでもありでハメ尽くせ!
・著者:地獄の門番
・価格:1575円

●関連記事

何でもできる時間停止能力を手に入れたけどやりたいことはSEXだけ

「何でも好きなことをしていい」とかいわれると、かえって何をしていいものやら悩む。とはいえやっぱり真っ先に上がってくるのはセックスだ。Poro craft「時間停止能力で学校中の美少女を」でも、時間停止能力を手に入れたキモブタが、ひたすらレイプ&種付けに明け暮れる。時間停止中に犯された女たちの、停止解除後の慌てっぷりが見物だ。

キーワード: 地獄の門番, ハーレム, 孕ませ, 乱交, レイプ, ボテ腹

2013年04月04日 11時25分