戦時中の負傷者と彷彿とさせる包帯娘たちが辱めを受ける

半裸の代表といえば、格闘少女が挙げられるが、その上をいくのが包帯少女。体液が滲み出してきて包帯が変色し、最初は堅く結ばれていた布がほつれていく過程がなんともエロい。保護されていた恥ずかしいパーツが丸出しになり、それでもなお犯される覆面少女たちの心情やいかに?

陵辱好きな、うらあきば読者に繰り返し購入されている人気商品が、「マルチボディーバンテージ」だ。ソフトからハードまで、SMチックな拘束プレイには欠かせないアイテムが580円という低価格で販売されているからだ。手首や足首などの拘束はもちろん、目隠しやグッズの固定と、マルチに活躍する万能テープだぞ。テープには粘着性がなく、髪の毛や皮膚にくっつくことはないから安心。しかも、ラップフィルムのようにテープ同士のみがくっつく性質を持っているため、再利用も可能だ。重々しい鉄製の手錠やあからさまなデザインのアイマスクとは違い、初心者でも抵抗感が生まれにくく、気軽に使えるのが魅力といえる。好評なことから、ほかに、キュートなピンクも追加されたぞ。

マルチボディーバンテージ(黒)マルチボディーバンテージ(ピンク)

2013年04月02日 15時47分