淫らなママを許して…娘の保育園通いのためその身を捧げる巨乳ママ

最近は少子化が進んでいるが、それだけに親は数少ない子供たちに集中的に愛情を注ぎ、育児に必死になっている。海野留珈「大人の保育園(3)」は、そんな親心につけ込まれた母親が、その肉体をいいように弄ばれてしまう物語。表向きはほのぼのしているかに見える保育園は、実は淫猥な調教施設だった!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■娘が見てる前なのに……またイッちゃう……っ!!
春沢家は、お母さんと娘の彩ちゃんの母子家庭。彩ちゃんはまだ幼く、娘を育てるためにいくつもの仕事を掛け持ちしているママは、保育園のお迎えが遅くなりがちだった。そんんなある日、彼女は園長先生から呼び出され、迎えが遅いことを厳しく注意されてしまう。「ここを断られたら他に行く園がないんです……!!」。そういって必死で懇願する春沢ママの姿を見て、園長はほくそ笑み、その手を彼女の肉体に伸ばしていった。このように保育園では、子供を守りたい一心の母親たちが、男たちによって好き放題弄ばれている。まだ子供が幼いこともあり、母親たちも十分若く肉体も瑞々しい。女盛りの母親たちは、男たちによってたかって犯されて、背徳の快楽に堕ちていく。


大人の保育園(3)
・著者:海野留珈 / グループH
・価格:420円

キーワード: 海野留珈, 女性視点, 母親, レイプ, 露出, 乱交

2013年04月01日 10時48分