ゴムに穴を開けドM変態娘の六花ちゃんのメス穴に中出しを敢行せよ

「中二病でも恋がしたい! 」の小鳥遊六花は、処女の匂いがプンプンする中二病少女だ。しかし、かつては未通だった少女も男を知り、秘めていた変態性が花開いていくこととなった。「コスプレ一本勝負第二十三試合! 『尻を叩かれてイっちゃうドM変態女に騙し中出し』」は、エッチが大好きな六花を騙して中出しを実行するハメ撮りムービーだ。

オープニングはゴムをカットするところからスタート。このゴムを使えば中出しは容易に果たすことができる。何も知らない六花は部屋に戻り、慣れた様子で男に身体を任す。第二次性徴期を終えた六花は、すでに女の身体が出来上がっており、特に真ん丸なヒップがそそる。愛らしいお尻をしみじみと眺めていると、思いっきり引っぱたきたい衝動に駆られ力任せに打擲。ペチペチという音に合わせ、悲鳴にも似た六花の喘ぎ声が部屋中に響く。お尻が真っ赤になっても、六花は嫌がっているふうでもない。ワレメに指を這わせてみると、愛液をたっぷりと滲み出している。こんなことで濡れる安い女だったのかと思うと悔しくなって、諸悪の根源である膣穴に足の指を突っ込み、入り口を掻き回した。六花は痛がるどころか、顔を真っ赤にして激しく息をしている。もう何をされても気持ちいいに違いないからバイブで十分。それで1回イカせてから挿入したほうが、より感じるはずだ。案の定、バックでは尻を叩かれながら腰を大きくグラインドさせ、膣穴で美味しそうに男根を頬張る。最後は中出しするも「気持ちよかったのでOK!」とのこと。あまりにもあっさり事が成ってしまったので、両方の人差し指で中からザーメンをかき出し、また強制的に注入してやった。

コスプレ一本勝負第二十三試合! 『尻を叩かれてイっちゃうドM変態女に騙し中出し』
コスプレ一本勝負
厨房でもオナニーがしたい!

キーワード: コスプレ一本勝負, 中二病でも恋がしたい!, 制服, 着衣, マゾ, 孕ませ

2013年04月21日 23時56分