露出度の高い服で街をうろつくドMな人妻を極悪痴漢男が公然陵辱!

欲求不満な人妻は、自分でそれとは気がつかずに、男を誘うフェロモンをムンムンと発してしまう。熟練したオスならば、その女が男を求めているのを一目で見抜いてしまう。アロマコミック ヴィンテージ「【フルカラー完全版】絶叫恥辱電車 ~クモの巣に囚われた蝶~」は、痴漢男に目を付けられた人妻が、電車内でからめとられ、淫猥な性技で堕とされていくフルカラーコミックだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■欲しいです…アナタの黒光りした逞しい肉棒が欲しいんです……
ある日、電車に乗っていた人妻の由希。豊満な肉体を露出度の高い着衣で包み込んだ由希は、なんとも悩ましい色気をにじみ出させていた。「間違いない。コイツは俺の大好物・マゾヒストだ……」。由希をたまたま見つけた痴漢の常習犯・竜次は、彼女ににじりより、その肉体を弄んでいく。いくら欲求不満とはいえ、電車内で弄ばれるとは想像だにしていなかった由希。痴漢の足を踏みつけて抵抗しようとするが、彼のほうが一枚上手だった。あらかじめ鉄板入りの安全靴を履いていた彼に、少々の攻撃は通用しない。それどころか胸や尻にくわえられる淫猥な愛撫、そして彼女をマゾ女と罵るその話術によって、人妻はからめとられていく。電車内だというのに素肌を晒し、好き放題に嬲られ、感じさせられてしまう由希。そしてついに、痴漢男の肉棒が彼女の膣内に挿入される……。



【フルカラー完全版】絶叫恥辱電車 ~クモの巣に囚われた蝶~
・著者:アロマコミック ヴィンテージ / アロマコミック
・価格:630円

キーワード: 痴漢, 露出, 人妻, レイプ

2013年04月05日 18時44分