肉食系先輩女子に搾られまくる「HHH トリプルエッチ」が電書に降臨

DISTANCE「HHH トリプルエッチ」は、みずみずしくてボリューム感たっぷりな作画と、濃厚かつラブラブなストーリーで話題を呼び、アニメ化までされた人気エロマンガ。肉食系女子の先輩女子に見込まれた少年が、精液を搾られまくる濃厚エッチは実用度抜群。電子書籍版ならPC・スマホ・タブレットでいつでも読めるので最高だぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■もう子宮が疼いちゃうよ♥オマンコでオチンチン食べちゃお♥
高島しぐれ先輩は、品行方正で容姿も抜群。学園中の誰もが憧れる美少女だった。しかしその正体は、一度火がついちゃうと止まらない肉食系女子だったのだ! 肉欲が強い彼女のような女の子が、優等生として振る舞うのはストレスがたまる。そのためときどき教室で全裸になって、オナニーをすることでストレスを解消していたのだ。それを偶然目撃してしまった主人公・北小松くんは、それ以来、先輩のムラムラ解消につきあわされるハメに。豊満な先輩の肉体はとにかくエロすぎて、北小松くんも何度も何度も射精しまくってしまう。ハードすぎる学園SEXライフは始まったばかり……。




HHH トリプルエッチ
・著者:DISTANCE / コアマガジン
・価格:1050円

2013年04月03日 12時39分