お兄ちゃんへの気持ちが抑えられない妹といちゃラブHしまくるアニメ

かわいい妹から告白され、さらにエッチまで懇願されてしまったらあなたは理性を保てるだろうか…? 家庭菜園「いめちぇん!妹しすた~!」は、純粋でカワイイ妹とらぶらぶ背徳エッチしまくるエロアニメ。むちむちぷにぷにな質感たっぷりの手描き2Dアニメで、甘酸っぱくてエロエロな妹とのトロけるような時間を体験できるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お兄ちゃん、すき……大好きっ♥ 私の中に、きて……♥
主人公・弓弦は、年の離れた妹・桃香のことをかわいがっていた。昔は活発で友達も多かった桃香だったが、受験期に父親と死別。母親の再婚で新しく家族となった義父とどう接していいか分からず、生活の変化に悩んでいた。弓弦は彼女のことを心配してあまり口を出さないようにしていたのだが……。

そしてある日、兄のことが大好きな妹・桃香は、その想いを突然告白してきた。彼女の想いは家族としてのそれを越えていた。最初は理性で抑えていたものの、必死に懇願してくる桃香と一度だけのつもりでついにエッチしてしまう。それを境にイメチェンしてさらにかわいくなった桃香。兄と妹のらぶらぶ背徳えっちは歯止めがきかなくなっていく。

というわけで本作では、兄と妹の禁断の恋、そしてエスカレートしていくえっち模様が描かれていく。エッチシーンはすべて手描きの2Dアニメで、肌のむっちり感や髪のつやつや感、空気感などを見事に表現。フェラ、パイズリ、素股、正常位、騎乗位、バック……さまざまなエッチシーンを甘酸っぱく、そしてエロエロに描き出しているのだ。アニメシーンは全部で75分以上。妹はもちろんフルボイス。肉感たっぷりで実用度抜群、萌え度も高いエロアニメを想う存分楽しもう。



いめちぇん!妹しすた~!
・著者:家庭菜園
・価格:1785円

●関連記事

温泉宿でカワイイ妹と二人きりになりエッチしまくる手描きアニメ

年ごろの妹と親の目が届かない旅行先で二人っきりになったら、これはもう理性崩壊フラグだ。すっかり女らしく成長した身体が、温泉で暖まってほんのり染まり、浴衣からチラチラ柔肌が見え隠れする…。家庭菜園の「湯けむり!妹×紀行」はそんな妹との温泉宿エッチを、50分以上のぷるぷる動く2Dアニメで描いた作品だ。

キーワード: 家庭菜園, れさお, れかみえ, 綾奈まりあ, おっぱい, アニメ, , 顔射, 中出し

2013年04月15日 10時38分