話してる時点で股間がじわじわ熱くなって濡れてきちゃうGカップ幽々子

セックスというのは、ヤることが目的のため、いろいろ工夫して撮影しても大した変化がない。動画の鑑賞の仕方でスタンダードなのは、どのキャラが、男にどんなことをされて、どういう反応をしたかに注目して見るようにすることだ。特に、どういう反応をしたのかというのは、キャラが同じでも女の子が違えば全く違うものになるし、同じ女の子が違うキャラのときに反応の変化があるかどうかを見るのも楽しい。「COSBLEND」の「COSBLEND N 44」は、「東方Project「西行寺幽々子」」のコスハメムービー。

女の子が濡れるときは、キスをされたり手で触られてからが普通だが、コスプレイヤーの中には撮影している最中にビッチョリ濡らしてしまう女の子も多い。身体の芯から熱くなってきて、自分でも濡れているのがわかるそうだ。わかっていてもシャッターを切る音は止まらないため、恥ずかしさでパンツはさらに濡れることになる。Gカップ巨乳の幽々子さんも一緒で、着替える前に話しをしている時点から、すでにびちょ濡れ。普段生活をしていても気付いたら濡れていたということがよくあるそうだ。えっちなことが大好きで、濡れすぎて困ることはないらしいが、びちょびちょに濡れて喜ばない男はいない。濡れやすいので、四つん這い体制でパンツを脱がそうとすると、すでにパンツに大きな染みが……。騎乗位のときはぐちょぐちょというヤらしい音を立て、バックのときは指で触るとびちょびちょと音がするくらいお尻のくぼみに愛液がたまっていたぞ。

COSBLEND N 44
COSBLEND
東方プロジェクト 西行寺幽々子 ~ver.2~

キーワード: , 東方Project

2013年04月09日 23時54分