【今日のエロまんDL】スパッツを履くとワレメの食い込みが目立つよね

今日は楽しい体育の日! だけど体操服が届いていない!? じゃあ前の学校の体操服を使えば……だけど前の学校ってスパッツなんだよね。男子達が「パンツの形が見えてるぞ!」ってからかうし、何かいい方法は……って、そうよ! パンツを脱いで直接スパッツを履けば、パンツの跡がでないからからかわれないじゃん!だけど、今度はパンツ履いてないからアソコに喰い込んで形がくっきり……。おがわ甘藍「聖少女」(ウェイブZR)は、幼い見た目の少女たちの発情記録。


姫盗人 2007年1月号

著者:カマキリ 黒河澪 ひんでんブルグ 尾山泰永 ビューティ・ヘア 宇内鉄朗 / 松文館
価格:1050円

最狂背徳ワールド炸裂! 禁断の陵辱一途コミック誌「コミック姫盗人」2007年1月号!

せんせい、だっこ~オヤ児だらけのお遊戯ごっこ~(1)

著者:煙ハク / カゲキヤ出版
価格:315円

保育士を目指して一生懸命勉強してきたさくらは、無事保育園に就職。しかし初出勤を迎えたその日、担当のクラスに行くと教室には何故かキモいオヤジばかり。

聖少女

著者:おがわ甘藍 / 松文館
価格:1050円

今日は楽しい体育の日! だけど体操服が届いていない!? 前の学校の体操服はスパッツ。男子達が「パンツの形が見えてるぞ!」ってからかうし、何かいい方法は…

巫女姫様は発情中!

著者:白玉しるこ / 松文館
価格:210円

女の子なのに「男のアレ」が生えてきた?せっかくだからヤッてみたい!──代々、狼を祀る神社・日狼神社の巫女・琴音。

妖精のお嫁さん~触手ではっする♪~

著者:きづきあきづき / ジーウォーク
価格:315円

相変わらずの夫婦生活を送る旦那と妖精の嫁(アヤ)。仕事から帰った旦那が持っていた""土産""に興味を示したアヤはそれを開封してしまうが…。

神秘の世海

著者:村上隆史 / ジーウォーク
価格:315円

南の常夏の孤島でくらす少女キィとイルカのゴゥ。小さい頃から一緒に過ごしてきた二人は友人以上の関係だった。だが、ある日キィの様子がおかしくなり…。

母親の香り(後編)

著者:水上蘭丸 / 松文館
価格:315円

ある夏の日、マモルは友人の一言をきっかけに母親に欲情し、肉体を求める。母親は、息子とのセックスの快感に溺れてしまう…

HENTAIでイこう!

著者:八的暁 / 松文館
価格:315円

先月彼氏と別れたらしい憧れの人、南まどかさん。彼女はもちろんぼくのことなど見てはいないだろうけど、男なら当たって砕けるのみ!! そして彼女の答えは!?

淫らな刻 最終話

著者:SHIZUKA / 松文館
価格:315円

彼氏がいながら、駿希の調教を受けるようになった直緒は…驚愕の完結編!

機械聖母 第2話

著者:ビューティ・ヘア / 松文館
価格:315円

宇宙船が事故に遭った。生き残ったサイボーグは超小型人工知能を連れて地上に降り立ち…。

前夜祭

著者:海原港 / 松文館
価格:315円

学年成績最下位こと如月美依子、出席日数ギリギリ加賀美亜衣。この二人には罰として文化祭前夜にあるイベントを行ってもらうことになっていて…!?

最高の歓迎会

著者:田中十酢 / 松文館
価格:315円

清純そうな美少女・水野さん。しかし実はすっごいヤリマン! 今日は転校のお祝いにと俺みたいな童貞のダサ男に体を差し出してくれた!

だれにも言えないこと(前編)

著者:おがわ甘藍 / 松文館
価格:315円

毎朝のささやかな楽しみ。学校に着くまでのほんの10分くらいだけの先生との時間。先生と恋人同士になれるなんて思ってはいない。だって私の体は…。

ただいま調教中

著者:KIKI / 松文館
価格:315円

ここは県下でも有名なエリート校。いいトコの息子・吉川を手玉に取る未沙は、吉川が他の女の子とナイショで付き合っていることを知ってしまい…。

愛人(ラ・マン)

著者:紫色雁行 / 松文館
価格:315円

その日、私達姉妹はあるスジの方から少し変わった仕事を紹介されました。それは、極道連合時期総長の愛人になること。しかし紹介されたのはオタク少年で…

forever

著者:宇内鉄朗 / 松文館
価格:315円

いつも妹の静華の名前を呼びながらオナニーをしていることを知られてしまった俺だったが、逆に静華の方が俺のオナニーに興味を持ってしまい…

GoodDays GoodMorning

著者:カマキリ / 松文館
価格:315円

北浜君のテストの点数が悪いのは私のことが気になっていたから! それに気付いてしまった私は…

奉仕

著者:栗本重治 / 松文館
価格:315円

お母さんが再婚をした。私は夜お父さんの部屋に行き一緒に寝てもらうことにしたんだけど、密着した体にお父さんのチ○ポは固くなり…!!

リベンジャー

著者:尾山泰永 / 松文館
価格:315円

あたしは噂のヤンキー狩り。今回も20人を倒したところでボスを引きずり出したんだけど、いきなり不意打ちに遭い…。

むすばれるもの

著者:黒河澪 / 松文館
価格:315円

飲み会で酔っ払って眠ってしまった里香子を飲み屋に放置することは出来ず、思わず俺の部屋まで連れ帰ってしまった。目が覚めた里香子は…

アイスクリーム 第5話

著者:氏賀Y太 / 松文館
価格:315円

拷問に耐え抜いた彼女はついにチャンスを得て反撃を開始した! そして…!?

キーワード: おマンコ

2013年04月04日 14時30分