年上大好きCATTLEYAが放つ本物熟女の自信作「教育ママと伯母と叔母」

赤ん坊の時は授乳を受けた豊満な乳房を淫欲を込めてしゃぶり、自らがこの世に生まれ出た女性器に肉棒の火照りをブチ込む! これぞ「近親相姦」の醍醐味だ。「教育ママと伯母と叔母」は、しっとりと成熟した年上女性たちとの、禁断の交わりを描いたADV。母性を超えて異性として愛してしまった“母”、そして幼いころから顔見知りの優しい“伯母”と姉のような“叔母”たちとの匂い立つセックスの妙味に溺れるのだ!

主人公の“生方和哉”は予備校に通う浪人生。なんとその予備校の講師が母親でその上超が付く教育ママで、家でも予備校でも超居心地が悪い毎日。さらに和哉は母親のことが大好きなマザコンで恵まれた容姿体格を授かったにもかかわらず、母親に劣情を抱いては、己の異常な性癖を恥じて溜息をつく日々を過ごしている。そして息子の想いに気づかず、学習以外の面でもより干渉を強めてくる母親に対して……。「母に愛してもらいたい! でも嫌われたくない!」。行き場をなくした主人公の心は、葛藤のなか安らぎを求め、ある時は伯母、そして叔母へと心揺れて揺れまくり……。「もっとお母さんに甘えてもいいのよ」。その一言から、マザコンの主人公が体験する、母親との背徳的な愛欲劇が幕を開ける。さらに、むっちりと濃密な、匂い立つセックスの妙味に溺れた和哉は、さらに母の姉妹たちの肉体をも味わい尽くす。実母よりも母性的な伯母とは、めくるめく性の手解きを味わう「ご奉仕プレイ」。女王様然とした叔母とは、期待を裏切らない「被虐プレイ」を堪能しよう。トロけそうな大人のフェロモンが薫る熟肌に夢見心地になり、三者三様の性の深淵で今夜もしどど濡れる。

教育ママと伯母と叔母

キーワード: 熟女, 母親

2013年04月06日 23時58分