エレクトリップ原作寝取られ系人妻調教AVGが堂々のアニメ化

男の子にとってセックスを知っている最も近い異性が母親だ。「不良にハメられて受精する巨乳お母さん THE ANIMATION Insert.1『崩壊する母子のキズナ』」は、寝取られ系人妻調教AVGのアニメ化作品。狡猾な手管によって母の欲望は開花し、平和だった家庭は崩壊してゆく……。

強く優しい母「キョウコ」は、女手ひとつであなたを育ててきた母。明るく快活な性格で、少女っぽさを残したかわいらしさを備える。息子と結ばれることを夢見る、ちょっぴり(?)アブナイおかーさんだ。キョウコの一人息子つまりあなたは、心優しい少年。母のそんな気持ちを知りつつも、応えられずにいた。二人きりの生活は、キョウコによるセクハラまがいの行為はあるものの、それは息子を溺愛していることによる弾みのようなもので、二人の間には平和な時間が流れていた。二人が幸せを享受している間に、不良の魔の手が伸びていたのだ。キョウコとあなたは、不良連中の親玉であるシンに目をつけられてしまったのだ。シンの性格は悪辣で、絶大な富と権力をバックに、欲望の限りを尽くす。直接的な暴力は好まず、言葉巧みに獲物を追い込んでいき、堕落してゆくのを楽しむタイプだ。 キョウコは、シンのアプローチを、大人の余裕であしらおうとしたが、淫靡で狡猾な手管によって、快活で優しかった母の欲望は開花。慎ましくも幸せに暮らしていた二人きりの一家は、もろくも崩壊してゆく。無力なあなたは、大切なものが慰み者となって弄ばれてゆく姿を、指を咥えて眺めることしかできない……。

■大丈夫、かーさんを信じなさい♪ 愛してるわよ、アタシの王子様♪
あなたと結ばれることを夢見る強く優しいキョウコと、頼もしい母のことが好きなあなたとの二人きりの生活は、あなたの射精が始まったころから徐々に変化していった。息子を大人として見るようになったキョウコは、子どもではなく、旦那の身代わり的な存在としてあなたを見るようになっていったのだった。もともとセックスが嫌いなほうではないキョウコは、息子を「男」として品定めするようになっていったのだ。二人きりの生活で一線を超えるチャンスはいくらでもある。しかし、あなたには禁忌を犯す勇気はない。そんなあなたの性格を熟知しているキョウコは、あなたがお風呂に入っていることを知りつつ、知らぬふりをして入ってきては、「下のほうの息子」の成長具合を自らの手で確かめるのであった。すでに、あなたを男として見ているキョウコは、そそり勃つ肉棒を見て興奮気味。いつ一線を超えてしまうかわからないようなアブナイ状況での家庭生活は、新婚夫婦のようでもあり、やがてやってくる家族崩壊の予兆を示す幸せの絶頂ともいえるものであった。

■こんなのじゃ物足りない……もっとぶっといので無茶苦茶にしてぇ♪
二人だけの甘い生活がこのまま続けば、もしかしたら禁忌を犯してしまったかもしれない。しかし、幸か不幸か、二人の仲を裂く「別の男」が現れた。息子のことを溺愛するキョウコは、シンのアプローチを大人の対応でスルーしようとするも、まんまと毒牙にハマってしまう。セックスの快楽に一度でも溺れたことのある女というものは、自分をかまってくれる若い男に身体が自然と反応してしまうものだ。キョウコも、シンから執拗にアプローチされ、情が徐々に移っていってしまう。女であることを認められたような気がしたのだ。頼りない息子は性的な満足を与えてくれない。女を熟知しているシンは、キョウコの欲求不満を早くから見抜いており、乾いた大地を再び湿らせるべく、強引にキョウコに迫る。若い男に言い寄られて、うれしくない熟女はいない。いったん快楽を注入されたキョウコは、階段を滑り落ちるように淫化していく。抑え込まれていた欲望が解き放たれ、とてつもない淫乱ぶりを発揮する母の姿を目の当たりにし、あなたは戸惑うしかない。

不良にハメられて受精する巨乳お母さん THE ANIMATION Insert.1『崩壊する母子のキズナ』
ブランドピンクパイナップル
発売日2013年5月31日
価格通常価格(税込):6,090円※公式ショップからの予約で20%OFF
(C) 2013 エレクトリップ/ピンクパイナップル

キーワード: 寝取られ, 調教, 人妻

2013年04月26日 16時07分