ロリ界の神!永遠の処女!人気AV女優つぼみとのエッチを個人撮影

1500本以上のAV作品に出演している「つぼみ」は、そのかわいらしさから、“名誉処女”の称号が与えられている。産道を広げるデカチンファックで子宮に生中出しされてしまう「つぼみ妊娠」という作品が発表されたときも、「処女懐胎?」「まさしく聖母マリア」と囁かれ、熱心なファンはキリストの再来を願った。最近は、AV女優が同人作品のモデルを務めることが多くなったが、人気ナンバーワン女優のつぼみちゃんが同人界に降臨するとは……。「ROOM013 俺の妹 黒猫 」は、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のゴスロリ少女・黒猫コスのつぼみちゃんとのハメ撮りムービーだ。

AV女優がモデルの作品は、商業色が強くなりプロっぽさが前に出てしまうものだが、本作は撮影者がファンということもあり、つぼみちゃんへの愛のこもった内容に、思わずニヤニヤしてしまう。多忙なつぼみちゃんのことゆえ、たっぷり時間をかけて撮影というわけにはいかなかったようだが、個人撮影で与えられた時間を使い切ったという印象がある。黒猫に扮したつぼみちゃんの静止画が100枚も収録されており、ファンにとってはかなりうれしいはず。メインとなる動画は、つぼみちゃんのオマ○コやアナルをじっくり観察したりと結構フェチ感のある映像に仕上がっており、普通のAVにはない手作りの雰囲気が満載。特に、口のアップは、これまでのつぼみちゃんの作品にはないレアな映像といえそうだ。そして、本作のヌキどころとなるのは、つぼみちゃんの騎乗位。かわいいつぼみちゃんの激しい腰使いに大興奮間違いなし。

ROOM013 俺の妹 黒猫
Room13
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 ・・なわけがないver. (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

キーワード: Room13, 俺の妹がこんなに可愛いわけがない, 着衣, , フェラチオ, パンツ

2013年04月28日 23時56分