欲求不満だからって生徒のペンをマンコに入れなくても……しかも3本!!

人間は妄想する動物である。妄想は、満ち足りていない想いを充足する癒し行為にほかならない。妄想しないと、人間はツラくて生きてゆくことができないのだ。日暮企画の「♀ぷらす」は、メガネとストッキングやタイツなど足を包み込む履物をテーマにしたフェチ写真集。収録衣装は5着で、妄想を掻き立てる過激なポーズがてんこ盛りだぞ。

♀ぷらす」に収録されている衣装は、女医・アーミー・女教師・バニー・セーラー服の計5着。アーミーは上から目線のS女、女医と女教師は欲求不満、セーラー少女とバニーちゃんは天然といった基本設定を妄想の手がかりとするとよい。特に、劣情を掻き立てられたのが、男を足蹴にする軍服美女だ。男を嬲ることにより、性的興奮を覚えるらしく、もともと湿り気を浴びているアソコはビチャビチャとなり、タイツの上からもわかるくらい。「そんなに私の身体が欲しいのか」と挑発行為を繰り返すS女の濡れマンに肉棒を突き立ててやるのだ! ほかにも、消毒液オナニーにハマった変態女医、男子生徒の視線を浴びることで欲求不満を解消する女教師など、妄想の素材に事欠くことはないぞ。

♀ぷらす
日暮企画

キーワード: , おマンコ

2013年04月15日 23時54分