おっぱいが動く!たぷんたぷん揺れる!たわわな質感で迫る2Dアニメ

たっぷたっぷゆっさゆっさ揺れるおっぱいは、やっぱり男のロマンだ。そこには夢がある。希望がある。そして愛がある。sys3.6.3.「動くE.C.M.3」は、そんなゆさゆさおっぱいを楽しめるHTML+Flahsの2D手書きアニメ作品。たわわな質感あふれるおっぱいってやっぱり素晴らしいよね……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ぶるんとこぼれて、たぷたぷ揺れる。おっぱいって素晴らしい
「動くE.C.M.3」は、ゆさゆさたっぷたぷなおっぱいをふんだんに盛り込んだHTML+Flashアニメ作品。サークルの巨乳看板娘・イシュタルさんが、そのたわわなおっぱいを惜しげもなくさらけだして、たっぷりエロエロなサービスをしてくれちゃう。ループアニメが8カット、非ループアニメが2カット(強制ループモードあり)収録されており、さらにアニメーション速度(FPS)調整機能も付いている。ランダムスピードモードでは、上限速度・下限速度も設定可能。これにより好きなスピードでおっぱいの揺れを楽しめるのだ。


動くE.C.M.3
・著者:sys3.6.3.
・価格:945円

●関連記事

ロリぷに少女がぬるぬる動いてエッチにサービスしてくれるアニメ

ロリロリでぷにぷにでむちむちでつるぺたな女の子があなたにエッチなサービスをしてくれる……。sys3.6.3.の「動くE.C.M.2」はそんなFlashアニメだ。サークルの看板娘の一人、つるぺたなのにむちむち感あふれるボディの持ち主であるアンリエッタちゃんが、さまざまなエッチな姿であなたを楽しませてくれるぞ!

キーワード: sys3.6.3., おっぱい, アニメ, 母乳, 巨乳

2013年04月24日 23時57分