18歳童顔レイヤーの高校中退記念に阿良々木月火コスでハメ撮りした

コスプレ好きのみなさーん、最悪な人類がここにいますよお! 高校生を性的に虐待してる犯罪者がいますよお! ……ん? まゆちゃん、高校中退してたのね。STUDIO TEMPOの「平成6年生まれの18歳レイヤーが高校中退したので即コスハメ撮りしちゃいました!」は、タイトルどおり高校を中退した18歳レイヤー・まゆちゃんとのハメ撮り作品。「偽物語」阿良々木月火の浴衣をはだけ、おっぱいを思う存分モミモミして気分を盛り上げたら、ビチョ濡れのマンコに中出しだ!

お兄ちゃん格好いいし。お兄ちゃん優しいし。お兄ちゃん素敵だし。お兄ちゃん昔は頭良かったし……。重篤のブラコン少女・阿良々木月火は、大好きなお兄ちゃんに気持ちよくなってもらいたいため、乳首を舐め舐めし、裏筋や玉舐めまでたっぷり濃厚フェラ。あまりの気持ちよさにお兄ちゃんは、妹の頭を押さえて口内に発射。美味しそうにザーメンをゴックンした妹は、フェラしてるだけで感じちゃったのか、パンツに染みができるビチョ濡れ状態。パンツをずらして、直接電マでクリを責めたらすぐにイキそうだったので寸止めし、四つん這いにさせ再び電マと指マン責め。ビクビクと身体をかわいく震わせてイッちゃったあとは、グチョグチョのマンコに挿入。奥まで突くたびに漏らす、かわいらしい喘ぎ声で抜きまくれるぞ。

平成6年生まれの18歳レイヤーが高校中退したので即コスハメ撮りしちゃいました!
STUDIO TEMPO
figma 偽物語 阿良々木月火 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

キーワード: STUDIO TEMPO, 着衣, 中出し, フェラチオ, , コスプレ

2013年04月20日 23時56分