お家に帰れない!!「エッチ大好き♪1回100円」ってお腹に落書きされた…

「腹パン」とは、腹部へのパンチ行為のこと。殴る対象が女性や子どもの腹パン行為は、一部のリョナ好きに好まれている。田中屋さんの「じぇー○ーを脅迫してみた」は、そんな好事家が集まる腹☆Pan!オンリーイベントに出品された作品だ。「初個撮の女の子があまりにも生意気なもんで、試しに脅してみたら腰が弱すぎて、好き放題した」という設定になっている。腹パンは、同意の上で叩いているが、手加減は一切していないことが、収録されている動画から見て取れる。

初個人撮影で、外でのポートレート撮影をしたあと、室内へ移動。「笑顔作んないと殴るよ?」と脅迫されエッチなポーズを強要されてしまうまなちゃん。言われた通りにしなかったかったら、罰として前髪を切られてしまう……髪は女の命なのに(泣)。そして、お腹とお尻、背中にエッチな落書きをされてしまったまなちゃん。「言う事聞けば早く終わるから。頑張るんだ…!」と言われ、半泣きの状態で撮影を続行するのだった。本作における肉便器落書きの様子はムービーとして収録されている。そしてネタとして分類されている水没動画は必見。髪を引きずられ浴槽に沈められるまなちゃんが、かわいそすぎる!!

※写真をクリックすると拡大します。

じぇー○ーを脅迫してみた
田中屋さん

キーワード: 田中屋さん, 奴隷, パンツ, オナニー, リアル系, 制服

2013年03月07日 23時56分