サンタさんへ。X'masプレゼントはこの娘でもいいけれど…!?

サンタさんへ。X'masプレゼントはこの娘でもいいけれど…!?エロい子向けのサンタクロース♪ 半裸にされて吊るされた! お毛毛をジョリリ、お毛毛をジョリリ♪ 剃らせてくれよ、土手を♪ ツルツルツル、ツルツルツル、パイパン♪ サンタさんへ。X'masプレゼントはこの娘でもいいんだけど…!? 抵抗すると面倒だから縛ったまま届けてね♪

パイパンめちゃかわ美少女女性器を醜く飾る陰毛。そもそもその部分に毛が生えている正当性なんて何もない。毛が生えていることによって不衛生だし、ヘアヌードが廃れた今、セクシーさを象徴するものでもなくなった。実際、海外ではハイジニーナってことで脱毛しちゃうのが当たり前になってきている。パイパン大国だったはずの日本が、海外に追い抜かれちゃってるのが悔しい。

キーワード: クリスマス

2013年03月05日 22時01分