サンタさんへ。X'masプレゼントはこの女がいいんだけど…!?

サンタさんへ。X'masプレゼントはこの女がいいんだけど…!?エロい子向けのサンタクロース♪ クリスマス前にやってこい! イマラでうぐぐ、イマラでうぐぐ♪ 出させてくれよ、ザーメン♪ ドピュピュ、ドピュピュ、ドピュピュ♪ というわけで、サンタさん。X'masプレゼントはこの女がいいんだけど…!? 抵抗すると面倒だから縛ったまま届けてね♪

フェラピュアセックスよりもフェラって人にぴったりなのが「フェラピュア」。弟大好きなお姉ちゃんの濃厚フェラが100ページにわたって収録されている。姉好き&フェラ好きのためのコミックなのである。学校では才色兼備な生徒会長、だが家では弟なしで生きていけない残念なお姉ちゃんが、姉お手製クチ便器・一滴残さず搾乳フェラ・全身舐めっこ大量ベロ射精で、フェラ三昧の日々をおくっちゃうのであった。

キーワード: クリスマス

2013年03月05日 22時00分