触手とからませると最強にエロい女ってやっぱティファだねw

触手とからませると最強にエロい女ってやっぱティファだねwいつからそういうことになったのかは覚えていないが、ティファは凌辱用の俺の嫁。縛られたり、輪姦されたり、孕まされた姿が絶妙にそそる。触手とからませても最強にエロい。巨乳で黒髪の娘ってほかにもいるのに…どうしてティファが最高なのか。説明できないからこそ妄想だ。

ティファンとエッチただひたすらティファンとのエッチを楽しむムービー集「ティファンとエッチ」からの一幕。「フェラチオ」「正常位」「騎乗位」「後背位」そして「輪姦」「触手」と続く乳揺れまくりな3DCGアニメだ。最初は普通にエッチしていたティファだけど、輪姦→触手と進むほどにエロさが際だってくると感じる。やっぱりティファは凌辱用w

キーワード: 触手

2013年03月11日 22時02分