レミリアの紅い瞳に見つめられながらTフロントの弾幕にまみれたい!

スタジオキルシェ/ひよひよくらぶのKUIKOMI-PARADISEシリーズは、コスプレで無修正の食込みを究極的なまでに重視した作品群。即売会では絶対発禁コースのため、同人ショップ限定で販売されている。「KUIKOMI-PARADISE 12 レミリアサイド」は、東方Project紅魔館の主「レミリア・スカーレット」のコスプレ作品。紅いリボンに漆黒の羽を纏いパープルカラー極小Tを装備したレミリアが新しい獲物を求めて羽ばたく!

運命を操るレミリアに「支配」と「命令」は通用しない。しかし、お嬢様にお似合いのパープルレースTバックを装着してもらいたい! 頭を深々と下げてお願いしたところ、スカートをまくってくれたぞ! ピンク色のドレスのスカート部分を前に押して、着衣生足&ヒップを露出するレミリア。ドレス着たまま真後ろから極小Tバックとヒップを存分に眺めよう。お次はスカートを両サイドに避けてもらいしゃがみポーズでTフロントを直視。あまりのエロさに鼻血が出そうになる。人間の男が興奮する様子を見て気分をよくしたレミリアは、ソファに腰かけ、ふわふわパニエ片足開脚&パープルワンラインのM字開脚とTずらしショットをお披露目。最後はとうとうスカートを脱いで、おっぱいを丸出しにしてくれたぞ!

KUIKOMI-PARADISE 12 レミリアサイド
スタジオキルシェ/ひよひよくらぶ
東方Project 永遠に紅い幼き月 レミリア・スカーレット フィギュア 神槍ver.

キーワード: スタジオキルシェ/ひよひよくらぶ, 東方Project, お嬢様, ロリ, 露出

2013年03月24日 23時56分