毎日毎日犯されて…近親SEXでおじさんのいいなり奴隷になった少女

動物には最初に見た相手を親だと思う「刷り込み」という習性がある。それと同じように、女の子も処女を奪われ、イクことを教えてくれた相手には隷属せざるを得ない。でりしゃす3杯「マナちゃんはおじさんの言いなり奴隷! 学費援助のハメまくり生活」は、おじさんによって犯されまくった少女がチンポ奴隷に堕ちていく物語だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■いじわるしないで…早くおじさんのおちんちん入れて……
新しい学校に通うため、親戚のおじさんの家に泊めてもらうことになった咲見マナ。親切に見えたおじさんの狙いは、豊満で瑞々しい肉体だった。マナが来た初日にさっそく彼女を襲い処女を奪ったおじさんは、その後も毎日、マナの身体にいたずらしてくるようになった。学費を援助してもらうため、おぞましい恥辱に耐え、いいなりになっていたマナだったが、その身体はしだいにおじの愛撫に反応し始めていく。行為の回数が増えるたびに、快感もまた増幅し、やがて彼女は四球でイクことを覚え込まされていく。それからのマナは心までおじのいいなり奴隷となった。献身的におじに奉仕し、絶頂を求めて自ら股を開く。おじの精液で孕まされるころには、マナはセックスを待ち望み、自ら挿入をおねだりするほどの淫乱娘へと変えられていた。


マナちゃんはおじさんの言いなり奴隷! 学費援助のハメまくり生活
・著者:でりしゃす3杯
・価格:735円

●関連記事

初ナンパでレイプされ売春まで強要された少女が援交ロリビッチ化

ナンパされてホイホイついてくるような女の子は、純真そうに見えても異性に興味があるので快楽にハマりやすい。でりしゃす3杯「ミカちゃんは援交ロリビッチ 中出しOK!~いつでもどこでもハメまくり~」は、人生初ナンパで舞い上がっちゃった女の子がズルズル転落していくエロマンガ。最初はイヤがっていたのに、どんどん快楽に溺れちゃう少女の姿がエロいフルカラー作品だ。

キーワード: でりしゃす3杯, 奴隷, おっぱい, 制服, 水着, 中出し

2013年03月15日 23時57分