SAOで一番ロリかわいいシリカがずぶずぶに犯されまくる3DCGアニメ

「ソードアート・オンライン」の世界におけるアイドル的存在といえば、ロリかわいさで人々を魅了するシリカたんだ。@OZ「シリカgel-ゲームマスターの罠-」は、そんなシリカたんを猛烈な勢いで犯しまくる3DCGアニメ。DQN、キモデブ、触手…シリカの肉穴に白濁で穢される姿をしかと見よ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■アイドル気取りの小娘を陵辱ファックで汚し尽くせ!
ビーストテイマーの少女・シリカは、「ソードアート・オンライン」の世界のアイドル的存在としてもてはやされていた。しかしある日、使い魔の小竜ピナを捕らえられてしまい、その解放の条件として、シリカは不良ユーザーたちの辱めを受けることになってしまった。それはアイドル気取りの彼女を疎ましく思うゲームマスターの卑劣な罠だった。

そして始まった陵辱劇……。不良ユーザーによってその未熟な肉体を嬲られるシリカ。ピンク色のかわいらしい乳首を指で嬲られ、股間を執拗にまさぐられ、指で膣奥をかき混ぜられる。さらにキモデブにまでバイブを突き刺され、さらには肉棒で処女を奪われてしまう。さらにアナルまで穢され、シリカは失神寸前。しかし陵辱はそれでは終わらなかった。シリカが許しを乞うのもかわまず、触手責めにされたシリカは、体中を触手に嬲られ、何度もイカされまくり、大量の中出しを受けて果てた。




シリカgel-ゲームマスターの罠-
・著者:@OZ
・価格:1890円

●関連記事

東方・博麗霊夢が鬼畜リョナ凌辱の苦痛と快楽に悶える3DCGアニメ

苦痛と快楽は紙一重であり、その二つを交互に味わうことで、究極の快楽が生まれる。@OZ「博麗神社奇譚 霊夢RYONA陵辱」は、「東方Project」の博麗霊夢が妖怪に襲われ鬼畜凌辱の苦痛と快楽に震える3DCGアニメ。乳首責め、三角木馬、アナル、針責めなどなど過酷な凌辱が霊夢の肉体に襲いかかる!

キーワード: @OZ, ソードアート・オンライン, レイプ, 輪姦, おしっこ, 触手

2013年03月29日 11時59分