おねえちゃんあちきと遊ばない?遊び人と伝説の仲間のエロ冒険RPG

「ドラゴンクエスト」シリーズの中で、異彩を放つ職業といえばやっぱり「遊び人」だ。役に立ちそうもないけど妙に気になる、ムダに存在感がありまくる。(有)すわひり林業「遊びんクエスト」は、ドラクエIIIの遊び人となって冒険するRPG。道中で仲間たちに夜這いをかけたり、エッチなイベント盛りだくさんな一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■セクハラや夜這いで仲間たちをエッチにしちゃおう!
遊び人である主人公は、へらへらしているようだけど、実はかなりの外道だった。一座の団長の娘に手を出してばっくれることにした彼は、流れに身を任せて魔王退治の旅に出ることになった。道中、女賢者や女戦士、女僧侶たちを仲間にした遊び人だったが、彼女たちの豊満ボディに性欲がむらむら。隙あらばエッチしようと目論む遊び人。

本作は、ドラクエIIIの遊び人となって、伝説の仲間とともに世界を旅していくRPG。女戦士さんや女僧侶さんが戦闘で疲れ、HPやMPを消耗したら宿屋で夜這いをかけられる。さらに戦闘中に覚える「スカートめくり」「くすぐり」「だきつき」などの技を使うことによって、仲間たちの「すけべ」度を上げられる。これによりさらにエロいプレイが楽しめるようになるのだ。さらに町のNPC相手のドット絵エロアニメやメダパニ乱交など、遊び人の冒険はエロてんこ盛り。ドラクエ娘のエロボディでたっぷり遊びまくろう!!


遊びんクエスト
・著者:(有)すわひり林業
・価格:945円

●関連記事

ドラクエ美少女と冒険したり勉強したりエッチしたりできる学園恋愛RPG

ドラクエの世界を彩ったさまざまな美少女たち。彼女たちとキャッキャウフフしつつ、楽しい学園生活を送れたら……。そんな夢をかなえてくれるのがSPLUSH WAVE「ドラゴンアカデミー」。魔王を倒すための妖精学校で己を鍛え、冒険、恋愛、エッチとさまざまな青春のイベントを楽しめちゃう恋愛シミュレーションRPGなのだ!

キーワード: (有)すわひり林業, ドラゴンクエスト, おっぱい, 戦士, ファンタジー, 巨乳

2013年03月26日 23時55分