淫魔の館で探偵気取りの少女が大人の怖さを知るフィールド探索RPG

名探偵といえば、生意気な中二病のガキんちょが一度は目指す道だ。とくに知恵の回るガキは「じっちゃんの名にかけて!」だの「犯人はこの中にいる!」だの、大人を小馬鹿にして鼻持ちならない行為を繰り返す。なぎや本舗「名探偵メイコ~少女監禁神隠し事件 監禁魔の館~」は、そんな名探偵気取りの少女がひどい目に遭う探索RPGだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■なまいきなクソガキめ…大人の怖さを教えてやるぞ!
学校一の天才少女と知られるメイコは、子供ながらその頭脳を駆使し、名探偵として知られていた。これまでも人が突然消え失せる「神隠し事件」をいくつも解決してきたメイコだったが、一連の事件の被害者の話を総合していくうちに、ある一つの館が浮かんできた。まだ確定的な証拠はないため、警察に訴えるわけにもいかない。そこでメイコ自身が館に乗り込み、潜入捜査を行うことにしたのだったが……。

本作では名探偵気取りの少女が、犯罪組織の男たちが巣食っている謎の館を探索していく脱出ゲーム系のRPG。罠を回避したり、敵と戦ったり逃げたりしながら、館の謎を解き、脱出を目指していく。しかし選択肢を間違うと敵に捕らえられ、悪い男たちによってメイコはヒドい目に遭わされてしまう。彼らは相手がガキんちょであろうと容赦はしない。むしろ彼女が泣きわめく姿にさらに興奮し、子供相手とは思えない凄惨な拷問と陵辱を加えていく。かつてメイコが刑務所送りにした凶悪犯たちが、メイコの幼い肉体を嬲り抜こうと待ち構える。彼女は無事脱出することができるのか……?



名探偵メイコ~少女監禁神隠し事件 監禁魔の館~
・著者:なぎや本舗
・価格:1365円

●関連記事

放課後の学園は淫獄と化した!凌辱が待ち受ける学園から脱出せよ

昼間の学校は生徒たちがいっぱいいて賑やかだが、夜になって人っ子一人いなくなると薄気味悪い場所に変貌する。Twelve Soft「えすけーぷエレナ」は、不気味なレイプ男がうろつき回る学園に閉じ込められた少女が、脱出を目指して校舎内をさまよう脱出型ADVだ。物音を立てると敵に勘づかれ、絶望の中で凌辱に晒される。エロさとスリルに満ちた一作だ。

キーワード: なぎや本舗, ロリ, レイプ, 拘束, 鬼畜, 拷問

2013年03月08日 23時55分