ロリっ娘が強引さに負け、割れ目をくぱぁっとされ電マに喘ぐ

男の執拗なアプローチに根負けして、徐々に感じ始めてしまったロリッ娘。おっぱいをまさぐられ乳首をいじられて、ピタッと閉じていた膝を割られてしまった。パンツをスルスルと脱がされ、オマンコをくぱぁされたら負け。電マ攻撃で身体中に電流が走り理性が吹っ飛んてしまった。

結婚したとき、正直「シマッタ!」と思った。嫁の実家にあいさつに行ったときに、妹の美しさに舞い上がった俺は、それ以来事がるごとにチャンスを狙っていた。「これぞ興奮の真骨頂!嫁の妹と○○しちゃった俺2 JKバージョン」は、結婚して嫁との恋愛感情は既に尾破綻した旦那が、嫁の妹に手を出すという危ない橋を渡ってしまうインモラル作品。嫁よりかわいく元気で明るい義理の妹。それは絶対に手を出してはいけない相手であるはずだが、男としての理性を崩さざるおえない状況に置かれてヤってしまう。一度ヤってしまったら、もうあとには戻れない!

キーワード: くぱぁ, ロリ, 玩具

2013年03月03日 14時43分