あなたごめんなさい…旦那が不在で飢えた体を肉壷にされた巨乳妻

夫との性交渉が途絶えて欲求不満をためこんだ人妻は、むんむんとした色気を放っているのですぐ分かる。そんな人妻は肉壷にしてやるのが一番だ。白昼夢「溜まったザーメンは肉壷でスッキリ!~人妻かなえ~」は、赤の他人のチンポで犯されまくった人妻が、ちんぽの虜にされてしまう寝取り寝取られストーリーだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■許して…私、もうあなたのじゃ満足できないの…♥
新しい家に引っ越して、隣の家に挨拶にいたところ、玄関口に出てきたのはむっちりした爆乳を持つ人妻だった。彼女の名前は「かなえ」といい、旦那が単身赴任中でなかなか会えないとのことだった。これだけのエロい身体がセックスレスだったら、欲求不満になるのは誰の目にも明らかだ。これはもう俺の女にするしかねえ……! というわけで会ったばかりだというのに、いきなり人妻かなえを押し倒し、その熟れ熟れボディを弄んでいく。貞淑だが、それゆえに欲求不満に陥っていたかなえは、男に強引に迫られるとその性感をたちまちとろかされてしまう。夫とはまったく違う、猛々しい肉棒による荒々しいセックスで、人妻は性の快楽に溺れていく。


溜まったザーメンは肉壷でスッキリ!~人妻かなえ~
・著者:白昼夢
・価格:735円

●関連記事

夫のとは比べものにならない…出張中に夫の後輩に寝取られた人妻

女盛りの奥さんを家に残してシュッチュに出かけた場合、妻はかなりの確率で他の男に抱かれている。たとえ貞淑な妻だったとしても、美人妻を狙う男なんて山ほどいるのだ。O157「犯られ妻 いずみ」では、夫のいない間に29歳の人妻が、寝取られ、淫らに仕込まれてしまうエロマンガだ。

キーワード: 白昼夢, 人妻, 中出し, 淫乱, レイプ, 輪姦

2013年03月31日 09時30分