観客の面前で脱がされ犯され嬲られる…この携帯ゲームやらしすぎ!

最近はスマホなどで遊べる携帯ゲームが大流行りで、ゲーム専用機を駆逐しそうな勢いだが、携帯ゲームにハマると課金など大変なことになっちゃうこともある。わたい+鱗「えっちなカードバトル 1」では、さらに貞操まで奪われるハメに…。携帯ゲームの正体は、男たちの卑劣なワナだった!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■やだぁ…なんなんだよ…これ…? ゲームなんだろ…?
最近大流行しているといわれる携帯ゲームを遊んでみようと思って、気軽にログインした良子。しかしそのゲームはとんでもないものだった。そのゲームは、仮想空間で自らが戦わなければならないというシロモノであり、相手の攻撃はそのまま自分の感覚に反映される。そのうえ、対戦相手の卑劣な罠にハマッた少女は、服を破られ、アイテムによって乳首を刺激され、恥ずかしいところを観衆の好色な視線に晒しながらの戦いを強いられてしまう。そんな状況で力を発揮しろなんていうのはまさに無理ゲー。大勢の観客の前に裸体を晒したうえ、処女を奪われ、膣奥までズボズボ犯し抜かれる。激しいピストンによってむりやり感じさせられてアヘ顔絶頂を迎える彼女はこの快楽から逃れられるのか……!?


えっちなカードバトル 1
・著者:わたい  / ウェイブZR
・価格:157円

キーワード: スクリーモ, 着衣, おっぱい, 少女, おっさん, 格闘

2013年03月31日 03時34分