幼なじみがかわいくて巨乳でしかもエッチとか…リア充は百回死ね!

10年ぶりに再会した幼なじみにはとんでもないヒミツが!?都氏「幼なじみと初エッチ☆ でもカノジョ…実は○○で…!?」は、純愛エッチストーリーで定評のある都氏による描き下ろし作品。幼なじみっ娘との初エッチはウハウハでドキドキでトキメキたっぷり。ラブラブで萌え度も高いけど、実用度もしっかり兼ね備えた充実の作品集に仕上がっているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■昔から好きだったの…だから…セックスしよ♪
ある日、翔の家の隣にものすごい美少女が引っ越してきた。彼女は某携帯ゲームのセクシーモデルに激似。そんな彼女は、なぜか自分のことを知っている様子。それもそのはず、彼女は10年ぶりの再会となる、幼なじみのナナだったのだ……!そんな彼女にいきなり「昔から好きだったの…だから…セックスしよ♪」と大胆告白されると、DT男子の翔が抗うことなどできるはずもない。エッチな彼女に流されるままに、夢のような初エッチになだれ込んでしまった。そして次の日から一緒に登校することになったのだが、翌朝会ったナナは、なんだか昨日と違う感じ。違和感を抱きつつも、またしてもエッチな誘惑をされるとメロメロにされてしまう。ちょっと不思議で、すごくかわいくて、むちゃくちゃエッチな幼なじみ少女。そんな彼女の、とんでもないヒミツとは果たして……!?



幼なじみと初エッチ☆ でもカノジョ…実は○○で…!?
・著者:都氏 / サン出版
・価格:525円

キーワード: 都氏, 幼なじみ, 双子, 制服, 学園, イチャラブ

2013年03月29日 12時17分